*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜








記念すべき29回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとう~ビックリマークドキドキ




テスト期間中なので、質問返しはおやすみします、ごめんなさいっショック!あせるあせる




テスト終わったら返していくので、質問色々待ってますね…音符










*.+゜










頭がいっぱいいっぱい!!!






覚えることが多い!!!






コンサートのリハーサルとテスト期間が被ったのほんともう、、、






NMBになってから初めてのテストで、NMBを言い訳に点数落としたくないから




テスト勉強も必死ガーン






振り付けとか遅れたくないから、振り付けも必死ガーン








【求】睡眠時間








でも、この期間乗りきったらコンサートでみんなに会えるって思ったら頑張れる!!






ほんとにほんとに楽しみなんだよね、、






みんなのこと絶対見つけるから、あいかのことも見つけてねっドキドキ






ということで、BOMBさんのオフショキラキラ






彼女感??ドキドキ






#彼女とデートなう に使っていいよっ音符










*.+゜








今日も最後まで読んでくれてありがとうリボン






また次回お会いしましょう~くもり






あいか