あなたのハートにネコパンチ!!
 
 
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
 
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
 
 
好きな食べ物はからあげ
 
特技はイラスト!!!!!!!!
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
(決まりましたキラキラ
 覚えてくれたら嬉しいです!!
 
 みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ
 
・・・・・・・・・・
 
昨日のブログで
 
みなさんに「好きな秋の果物」を聞いたら、
 
「梨」がいちばん多くて、なんだか共感しちゃった~キラキラ笑!
 
梨って酸っぱいのとか甘いのとかいろんなのがあるから、色々楽しめるよね~!!!
 
林檎とはまた違う食感とかもめっちゃ好きドキドキ
 
 
梨といえば、ふわりんの地元の鳥取が梨で有名だから、食べに行ってみたいなあ~(´・`)ドキドキドキドキ
 
 
・・・・・・・・・・
 
昨日のイラストの答え!!!
 
なのですが。。。
 
「あいぴ」でした~!!!!キラキラ
 
やっぱり簡単すぎましたかねえ。。??
 
 
まん丸で綺麗なおめめ!!
 
小さくて小動物みたいな可愛い口!!
 
そして、あいぴと言えばツインテール!!
 
 
 
あいかは、
 
わかなと1歳しか変わらへんのに、めっちゃしっかりしてるねんなあ。。しょぼん
 
でも笑かしてくる時はめっちゃ全力やねんなあ[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]!!
 
 
あいかすっきゃで~ドキドキドキドキ
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
あいかの話いっぱいしたけど、
 
今日は
 
 
 
まいてぃーとの写真でドキドキ!!!
 
 
 
それじゃあ、みなさん!
 
今日もお疲れ様でした!
 
明日の月曜日に備えてできるだけいっぱい寝てくださいねっ!!
 
 
 
おやすみのにゃー
 
 
 
 
 
わかニャンより