こんばんは!!!
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→水色とオレンジです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
おつかれ様!!です!!!
日曜日、体休めれました???
 
 
今日は、レッスンが長かったので、眠い眠い…電車で寝過ごさない様に気をつけました!!結果、降りる駅の一個前で目覚めたから、よかったよかった笑笑
 
 
今コンサートに向けて、練習してるのですが、もともと、覚える事が、得意じゃないから、すぐに振りが消える…今日なんか特に…
 
 
今家ついたのでこれから、練習します。明日からテストやし、テスト勉強もしなあかんと思ってる…あせる
 
 
 
ん??もう日曜か!!日曜日も終わったし明日から月曜日かぁ!!月日が経つのが早いのとコンサートまでが近づいてる…
 
皆にお会いできるのが楽しみと同時に!!いいパフォーマンスができるように、したいなぁーーって!!!!したいなぁ~とゆうか!!します!!!!!
 
そのためにもっと努力しなぁーーーー!!!
 
 
 
 
今日の写真は、わかニャンとの写真!!!
この前の、10周年記念公演のときの少しの合間に撮った写真!!!
 
今度またわかニャンに似顔絵書いてもらおーー!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、!!!
 
 
 
 
 
 
 
また明日!!!
 
 
 
 
 
 
一緒に頑張りましょーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
アンジュでしたキラキラ