やっほほ!!!
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト水色オレンジです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
やっほほ!!!!
 
 
↑文字色変えるの、ゆななんに教えてもらいましたぁ!!!ブログ見てすぐに教えてくれて!!!ありがとう!!!今日からつかう!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様です!!
 
 
 
 
今日は、朝、すごい眠りを感じることができて、
めっちゃ寝たなって感じて起きれたので幸せでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、一昨日のブログ、写真で意識してるって言ってたのに答えゆうの忘れてました[m(_ _)m]・♀・
 
 
椅子に座ってるしゃしんは、ダンスの先生を意識して撮ってました!
もっとドヤればよかったなって…あせる
次までにもっと研究しておきます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日の『10周年公演』動画見たけど、めっちゃ楽しんでましたね…
あんまり映れてないけど映ってないところが結構意識してたところやったりしたので、
 
 
 
 
 
 
どう映ってるのか見たかったなぁ~って…思ってます…
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでよ!!!コンサートまでもあと2週間??
あるかないぐらい、早いなぁ…月日経つの、
練習も着々と進んでいってて、
最近よくやく『あーーーアイドルや』って
実感してきました。
 
 
 
 
大変なことがこれからも続きますが、
一緒に頑張りましょねしょぼんあせるラブラブ
 
 
 
 
 
 
今からは、家着いたら、今日の復習して、お風呂入って、テストが近いから、ちょろっとノートみて、
ボーってして、寝ます!!!!
 
 
 
 
 
 
体調崩さないように~!!!
 
 
ではでは!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は巻き髪でしたぁ!!!!!
 
 
 
 
ではでは、!!!また!!
 
 
 
 
 
 
アンジュキラキラ