あなたのハートにネコパンチ!!
 
 
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
 
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
 
好きな食べ物はからあげ!
 
特技はイラスト!!!!!!!!
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
(決まりましたキラキラ)
  覚えてくれたら嬉しいです!!
 
みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ
 
・・・・・・・・・・
 
 
こんばんわかニャンにゃー
 
 
 
今日のレッスンは!!!!
 
 
新しい曲を覚えましたキラキラ!!
 
 
ダンスは少し難しかったのですがあせる
 
私の好きな曲調だったので、
 
ほんまに楽しみながら覚えました!!キラキラ
 
 
 
それでもまだまだしっかりとは踊れないので。。。あせる
 
 
ダンスの先生と、1日1回7期生みんなでその曲を躍るという約束をしましたラブレター!!キラキラ
 
 
早く上手くなりたい~!!![(・皿・)]
 
・・・・・・・・・・
 
前のブログで言っていた、
 
お気に入りのヘアバンドはこちらですっ!
 
 
緑色のエイリアンのヘアバンド~ドキドキ
 
 
これはゴムの伸び具合とか、柔らかさがナンバーワンなんですよ。。
 
しかも可愛いしっ!!!!!!
 
 
似合ってますか~??(*¨*)
 
 
 
そして、今日は!!!!
 
「この子はだ~れ?」チャレンジ第2回!
 
 
7期生のメンバーを描きました!!!
 
 
誰なのか分かりますか~?(´*-∀-)
 
 
コメントで教えてください!!!!
 
 
・・・・・・・・・・
 
今日はレッスン終わりにお母さんとアイスクリーム屋さんに行って
 
アイスを食べてきました~ドキドキ!!!
 
めっちゃ美味しかった。。。。ドキドキ
 
 
アイスの写真はモバメで見せちゃうラブレター
 
・・・・・・・・・・
 
 
にゃーQ&Aコーナーにゃー
 
 
 
Q、ロングヘアーだった事はありますか?
 
A、ないんですよ!!!
 
最長でも胸あたりの長さで、ショートボブ(?)と言われる長さが、安定の長さですドキドキ
 
でもロングまで伸ばしてみたいです。。ドキドキ
 
・・・・・・・・・・
 
Q、コスメ・メイクの『こだわり』教えてください?
 
A、肌が弱いので、荒れない化粧品を探すのをこだわってます!笑
 
・・・・・・・・・・
 
Q、和スイーツ好き?
 
A、お団子とか、たい焼きとかめっちゃ好きです!!!
 
お団子は、きな粉餅が一番好きですドキドキ
 
昨日のお昼ご飯も、よもぎ餅を5つみんなで食べようと思ってもって行きました!!!
 
おいしかった~音符音符
 
・・・・・・・・・・
 
Q、テストの結果はどうでしたか?
 
A、あ。。それ聞いちゃいますかああせる
 
う~ん。。。内緒ですよそんなの!!!!
 
ご想像にお任せしますっ!!!!!
 
・・・・・・・・・・
 
今回はここまで~(´*-∀-)
 
みなさんもっともっと聞いてくださいね~???ハート
 
 
最近、秋の果物がどんどん美味しくなってきましたよねドキドキ
 
秋の果物で好きなのは、洋梨かな!!
 
私からのQ!
 
 
「秋の果物で1番好きなものは何ですか?」
 
教えてください~音符!!
 
 
 
 
今日も一日、お疲れ様でした!!
 
美味しいご飯食べて、ゆっくりしてくださいね~!!!
 
 
 
 
 
おやすみのにゃー
 
 
 
 
わかニャンより