星は?きらきら~ 砂は?さらさら~

じゃあ、ふわりんは? \ ふわふわ~ /

よそ見しちゃいけんだで!

鳥取県出身 高校1年生 16歳

ふわりんこと黒田楓和(くろだふうわ)です


ペンライトカラーはピンクドキドキと薄ピンクリボンだよ!!



・・・*.

みなさん!!今日でNMB48、結成10周年になりましたね~っ!!!
特別公演で最初に私たちが出てきた時、びっくりしましたか??[。゜(゜´▽`゜)。]
私たちはNMB48に加入してあまり日数が経っていませんが、昔から大好きだったNMB48が10年という節目の公演に私も参加させて頂けたことがとっても嬉しいです!!ドキドキ
これからも、7期生としてどんどん上を目指していきます!!


今日の写真は、お披露目の時のです[☆]
この時より笑顔で歌えてたかなー??
ド緊張でしたが、楽しんでステージに立てたと思います!!今日の公演に向けて何度も練習したので100%、全力でパフォーマンスができましたっ!!!


あと!!今日はモバイルの方で7期生密着の第4話
が先行配信されてます!!良かったらぜひ見てくださいキラキラ




ほんとうに今日は、
良い経験をさせて頂きましたラブラブ



見に来てくださった方、配信で見てくださった方、ありがとうございますドキドキドキドキ
少しでもみなさんに元気を与えられてたら嬉しいですドキドキ



今日はクタクタなので早く寝ますね(´-・-`)
おやすみなさい[パンダ]






ふわりん[パンダ][パンダ][パンダ]