♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ほら、神様の音が聞こえるよ!
\ じおーん /
神音の国へいらっしゃーい!
兵庫県出身中学1年生13歳
じおんこと瓶野神音です!
よろしくお願いしますラブラブ
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・
 
良かったらキャッチフレーズ
 
覚えてほしいなぁ、、、ドキドキキラキラ
・-------------------------‐・
 
ペンライトの色は
 
 
むらさき×みずいろ
 
 
だよ!!!
 
LIVEとかで振ってくれると
 
めっちゃうれしいですドキドキドキドキドキドキ
・-------------------------‐・
 
 
 
 
 
今日は
 
 
NMB4810周年記念公演に
 
 
出演させていただきましたラブラブ
 
 
たくさん先輩方がいて
 
 
たくさんお話ししてくださったんだぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
しかもねたくさん写真も
 
 
撮ってくださったのドキドキパシャリ
 
 
嬉しすぎたキラキラキラキラキラキラ
 
 
テンション爆上げのじおんです音符
 
 
今日撮っていただいた写真は、、、
 
 
『じおんからのMail』(モバメ)
 
 
で載せようと思ってるので
 
 
ぜひチェックしてねんラブラブラブラブラブラブ
 
 
・-------------------‐・
 
 
BOMBさんの雑誌
 
 
チェックしてくださりましたかぁぁ~???
 
 
じおんも見たんですけど、、、目汗
 
 
1枚眩しすぎて目ほぼ開いてなくて
 
 
びっくりでしたあせるあせるキラキラ笑笑
 
 
((引かないでね?!笑笑))
 
 
・-------------------‐・
 
 
じおんの紹介シリーズ《第5弾》
 
 
・NMB48以外の曲で好きな歌は
 ソナーポケットさんの
 『好きだよ。~100回の後悔~』
 です!!!
 
 
・ご飯系で好きなのは
 チーズINハンバーグでーすラブラブ
 【INが大事】笑
 
 
・-------------------‐・
 
 
じおんの国の住民さん
 
 
 
 
まだまだ大募集してますよぉ~キラキラ
 
 
 
 
良かったら住民になってねんドキドキ
 
 
 
 
・-------------------------‐・
 
 
 
 
今日も最後まで
 
 
 
 
読んでくれてありがとぉ~!
 
 
 
 
次の投稿も見てね目キラキラ
 
 
 
 
じおん♪♪♪