あなたのハートにネコパンチ!!
 
 
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
 
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
好きな食べ物はからあげ!
 
特技はイラスト!!!!!!!!
 
ペンライトの色はオレンジ×白!(決まりましたキラキラ)  覚えてくれたら嬉しいです!!
 みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ
 
・・・・・・・・・・
 
まずは、
 
 
キラキラNMB4810周年キラキラ
 
 
ほんとうにおめでとうございます!!!!
 
 
そして!!
 
 
みなさん~!!!ドキドキ
 
 
今日の
 
「結成10周年特別公演」
 
見てくださいましたか~??(*´ω`*)
 
 
私は、劇場のステージに立つのはまだ二度目でやはり緊張してしまいましたあせるあせる
 
 
 
でも、ものすごく楽しめたのでオールオーケーですっ!!キラキラキラキラ
 
 
しかもしかも!!!!!!
 
 
 
遂に、、、、、、
 
 
 
 
わかぽんさんとお話することができたんですっ(T ^ T)!!ドキドキ
 
 
 
ずっと私が、
 
わかぽんさんに話しかけたくてチラチラ横目で見ていて、勇気を出して話しかけることが出来ました!音符キラキラ
 
 
 
 
一緒にお写直も撮っていただきましたドキドキ!![(*´-`*)]
 
 
 
もう本当に、
 
お話出来て嬉しかったです!!
 
 
ありがとうございましたっ[(*´-`*)][(*´-`*)]ハート!!!
 
 
 
 
 
 
 
写真撮る時の角度とポーズって
 
ほんっま難しいよなああせる。。。
 
これも勉強しなあかんなあ~( ¨・ )!!
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
今日は台風の影響でちょっとテンションが低くなっちゃうような天気でしたが。。。あせる
 
 
そんなことを忘れるくらい、今日はほんっとうに楽しかったですキラキラ!!!
 
 
 
 
 
 
みなさん!!
 
 
 
雨の日はいつもよりも美味しいご飯を食べて、ゆっくりしてくださいねっ!!ドキドキ
 
 
 
今日の公演を見てくださった方は、
 
 
よければ、感想教えてくださいねっ!!ドキドキ
 
 
 
 
 
それでは!!キラキラおやすみのにゃー
 
 
 
 
 
わかニャンより