あなたのハートにネコパンチ!!
 
 
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
 
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
好きな食べ物はからあげ!
 
特技はイラスト!!!!!!!!
 
ペンライトの色はオレンジ×白!(決まりましたキラキラ)  覚えてくれたら嬉しいです!!
 みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ
 
・・・・・・・・・・
 
昨日のブログ、どっちがポムポムプリンくんかみなさん悩んでいましたねえ~[(*^3^*)]
 
実は。。。ホンモノは右でした~!!!!
 
ちょっと難しかったですよねえ。。笑
 
次は何でクイズ出そっかなあ~(´*-∀-)ドキドキ
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
実は今日!!まいてぃーと写真撮ったんです!!ドキドキ
 
 
2人合わせて「#ニャンてぃー」です!!ドキドキ
 
実はこの「ニャンてぃー」ファンの方がつけてくれたんです。。ドキドキ
 
かわいすぎませんかあ!?!?[(*^3^*)]
 
 
「ニャンてぃー」のこと推してくださいね?ドキドキ
 
 
なんてね~笑( *・ ・* )
 
・・・・・・・・・・
 
 
昨日、好きなアーティストさんは「KANA-BOON」さんとお答えしたのですが!!
 
KANA-BOONさんの好きな曲は、ほんっとに全曲大好きなのですがその中でもピックアップするならば、
 
「結晶星」、「シルエット」、「涙」、「バトンロード」、「ダイバー」が大好きです、、。ドキドキ!!!!!!
 
 
あれ、多すぎましたよね、、笑
 
このピックアップした中でも、「結晶星」は本当に大好きな曲です!!
 
 
・・・・・・・・・・
 
私、ブログとかモバメでよく食べてたりするイメージが強くついちゃてると思うんです。。。
 
実際はよくご飯を食べてます。。笑
 
だって、夜ごはん美味しいんですもん!!
 
からあげが夜ご飯の日とかいっぱい食べちゃうんです[(*´-`*)][(*´-`*)]!!
 
でも時々、体調管理とかちゃんとしないとなぁって思うわかニャンでした。笑!!
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
みなさん!!!今日も、お仕事、学校お疲れ様でした!!!
 
みなさん季節の変わり目なので、風邪などにきをつけて、美味しい物食べてくださいねっ!!!!!!
 
 
 
 
おやすみのにゃー
 
 
 
 
わかニャンより