ヤッホは!!




キラキラキラキラキラキラ

くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!


キラキラキラキラキラキラ



こんばんは三日月アンジュです!!!



今日も、お疲れやな~!!水曜日、真ん中の日やな、

好きな曜日何ですか?って来てたから答えますと、

なんかこれとゆう好きな日は、ないけど、

日曜日かな??アンジュは、

週の一番最後の日で、あっ、今日も終わったってゆうあの清々しさなんかな??よくわからないです笑笑

あとお母さんが休みの日が、日曜日が多い!から安心する笑ドキドキ




密かな悩み言ってもいいですか??


私、多分筋肉質、なんですよ…しょぼん

肩が、すごい上達がすごくて…
気づいたらガッチリ…

だから、筋肉をつけないように、生活をしたりマッサージしたりして、マシになっていってたのに…

この前ダンスの振り付けで腕を使うことが多くて、寝る時に、『これもしかしたらまた肩がっちりなったんちゃう』って思ったら…

朝起きたらガチガチ…
もう流石にウワーーーーってなった…

また筋肉つけない生活をします…しょぼんあせる


今思ってること、タピオカのみたい…






じゃあ今日は、あいぴについて、話すね!!

あっ!!ちなみに今日の写真のTシャツは、あいぴがこの前レッスン着で、着てた時に、色違いが、ある!!!と思って、言ったら、合わせよ!ってなって合わせましたラブラブ!ラブラブ!



あいぴは、すごい可愛いしラブラブ優しいし、人思いやし、

このまえもブログで、言ったけど…キャピキャピした子なのかなって、思うけど、ほんとに自分をしっかり持ってて、いい意味で、ギャップ萌すると思います!


あいぴのファンになった方は、安心して応援が、できるんじゃないかなって、しっかりしてますし、ファン想いですし!!大事にしてますし!!   、



ですかね!??

まだあるんやけどなぁ~

あいぴがどれぐらい書いてるかわからへんしなぁ…



この辺にさせて!!!



ではでは、じゅぴっぴでしたぁ!!!






              アンジュよりキラキラ