あなたのハートにネコパンチ!!
 
 
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
 
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
好きな食べ物はからあげ!
 
特技はイラスト!!!!!!!!
 
ペンライトの色はオレンジ×白!(決まりましたキラキラ)  覚えてくれたら嬉しいです!!
みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ
 
・・・・・・・・・・
 
みなさん!!
 
どっちがプリンくんか分かりますか~??[(*^3^*)]
 
 
 
そっくりやん!これは!どっちがプリンくんか分からんやん!!
 
コメントで当ててみてくださいねえ~???( ´・ ・ `・ )
 
 
・・・・・・・・・・
 
今日もまいてぃーとグミ交換をしましたキラキラ
 
しかもお互いグレープ味のグミドキドキ!!!!
 
みなさんはグミ好きですか???[(*´-`*)]
 
・・・・・・・・・・
 
質問コーナーしちゃいます~!!!!
 
 
Q、"ひとり〇〇"といったら何を思い浮かべますか?
 
A、え~。。難しいですねえ。。ひとり焼肉とかですかね!?!?
 
焼肉屋さんの雰囲気めっちゃ好きです!!最近の焼肉屋さんは綿菓子が作れたりするんです!!それが好きです笑
 
・・・・・・・・・・
 
Q、いつ、イラストに目覚めた…?
 
A、生まれ持った才能なので。。。
 
 
嘘です笑!!小学生の時から絵を描くことが好きで、中学に上がるまでは「漫画家になる!」なんて言ってました笑!!
 
・・・・・・・・・・
 
Q、どんな夢、見ます~?
 
A、最近は、夢を覚えてなくて笑!
 
でも、夢の中で鬼ごっこしてて、ハッ!っと起きる時とかたまにあります!!
 
・・・・・・・・・・
 
Q、普段どんな曲聞くー?
 
A、前も似たような質問答えちゃった気がするんですけど、笑
 
ラップが好きでよく聴いています!!
 
ほんで、好きなアーティストさんは「KANA-BOON」さんですハート!!
 
・・・・・・・・・・
 
今回はこれくらいにしますっ!!
 
 
ちなみに昨日私がつけていたリップは、
 
3CEさんの
 
「FLASH LIP TINT #MAROON FLUSH」
 
です!ドキドキキラキラ
 
 
・・・・・・・・・・
 
みなさん!今日も、お仕事、学校お疲れ様でした!!
 
美味しいご飯食べましたか~??
 
わかなはさっきクッキー食べましたよ!!
 
 
明日も一日頑張りましょうね!!!!!
 
 
 
 
おやすみのにゃー
 
 
 
 
わかニャンより