*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!






*.+゜








記念すべき24回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとう~ビックリマークドキドキ








今日は溜まりまくった質問をたくさん返していくブログにしようかなと思ったり思ったり、、




できるだけ全部の質問に答えれるようにしたい!ので!!


消費していきます!!




Let's Goキラキラ






・最近よく聴く曲は??
ドキドキ戦慄かなの様の「moreきゅん奴隷」
可愛すぎるよね~~~リボンかなの様が歌うからもっと可愛い…ドキドキ
あとはzocさんの「ヒアルロンリーガール」、YOASOBIさんの「夜に駆ける」とか、ヨルシカさんの「だから僕は音楽を辞めた」、リトグリさんの「足跡」、みきとPさんの「少女レイ」、結月ゆかりさんの「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ」「フリィダムロリィタ」もよく聴く!
気に入った音楽を一定期間プレイリストにしてお風呂で聴くんだけど、最近のプレイリストはこんな感じ音符




・遊具やマシンに乗って泣いてしまったことはある??
ドキドキちーーーっちゃい頃ならあるかもしれない笑
記憶にはないけど…笑




・視力はいい方ですか??
ドキドキ毎日コンタクトです…ニコニコ




・10月といえば??
ドキドキ10月はユニバのハロウィンホラーナイトしか勝たんビックリマークビックリマーク今年は無いけど(^o^)




・最近爆笑した話教えて~!!
ドキドキあんじゅのテンションがおかしすぎてつられて死ぬほど笑った




・高校生の間にしておきたいことはありますか??
ドキドキ顔にジュエリーシール??みたいなのを貼って、制服でプリクラを撮りたい。JKぽくて可愛くて憧れくもり




・文化祭の思い出があれば教えてください
ドキドキ文化祭の出し物のために、教室を飾り付けしたことかな。
文化祭って、当日も勿論楽しいんだけど、クラスのみんなでワイワイしながら、教室を飾り付けしていくのがすっごく楽しかった!
文化祭前日に飾り付けが終わらなくて当日朝早く集まって準備したりね笑
高校の友達ほんとに大好きなの。
高校卒業したら、高校のこといっぱい話したいなぁて思てる^ ^




・アイスは何系が好き??
ドキドキいちごと抹茶しか勝たん。あ、あとチョコ




・おすすめのミュージカルはなんですか??
ドキドキレ・ミゼラブル!!去年の梅田芸術劇場で公演してたのを観に行ったんですけど、本当にすごかった。また観たいし、いつかコゼット役を演じたい。




・やってみたい公演曲はなに??
ドキドキおnewの上履きドキドキあとカトレアもやりたい、、初めての星も歌いたい、、
結論→ここ天やりたい




・なかよし読んでた??
ドキドキなかよし読んでた!!小1から小6くらいかな??いやごめん!合ってるかわからん!!
友達がちゃお読んでたから、2人とも買ってから1週間交換したりして両方読んでたなぁ笑




・ホラーに目覚めたきっかけありますか??
ドキドキまって!ホラーが好きというわけではない!!笑
海外のホラー映画とか絶対観れない!!ホラー映画…というのかわからんけど、人狼ゲームとかシグナル100みたいな人間のやつが好きなだけ!!笑




・家にいるときはどんな髪型が多いですか??
ドキドキ普通に下ろしてたり、後ろで一つ結びすることが多いかな!




・日記書いたりメモしたり、書き物はマメにするほうですか??
ドキドキ日記はあんまり書かないかも、、メモするときも、幼馴染(おにゃにょこ)のLINEに「メモ、明日〇〇する」とか送ってる(迷惑)そしたら「メモに使うな」って返ってくる笑
あ、でもみなさんから頂いた質問は、紙に全部書いてる!そこからランダムでお答えしてますくもり
あと、家で時間あるときに作詞をしてみたり…??笑




・ラーメンはしょうゆ派??とんこつ派??
ドキドキとんこつ派ドキドキ




・AKBグループで好きな曲は??
ドキドキNMBで好きな曲は前に答えたから、別グループの曲にするね!
NGT48の「青春時計」「世界はどこまで青空なのか」HKT48の「早送りカレンダー」AKB48の「願いごとの持ち腐れ」「11月のアンクレット」


他にもいっぱいあるから書ききれないやぁ笑








はい!だいぶお答えしたのではないでしょうか!?




だいぶ消費した!!はず!!




まだまだ残ってるので、また少しずつ答えていきますねドキドキ




たくさんの質問ありがとう~~リボン




常時募集中ですので、お待ちしてますドキドキ








*.+゜






あいぴからメールが届くビックリマーク




ドキドキあいぴっぴメールドキドキ




配信中くもり




モバメでしかお見せしない写真や、裏話、本音やお話とかしちゃいます…くもり




よければチェックしてくださいねドキドキ








*.+゜






長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょ~~~くもり






今日の写真は、だーいすきな高校のおとももち(おにゃにょこだよ~)が撮ってくれた1枚ドキドキ










あいか