嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身19歳
チームMドラフト3期生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
・・・・・・・
 
 こんばんは!
 
小嶋陽菜さんのherliptoが
ずっと憧れなのですが私には
背伸びしすぎかな~と思って
いつも眺めているだけでしたっ
 
でもマスクをみた時
これだけは絶対に欲しい!
と思ってついにGETしました!嬉
 
最近おしゃれなマスクを
探すのが好きで
色々な服屋さんのマスクを
みているのですが、
布マスクで耳の部分がゴムに
なっているものを
ずっと探していたので
これだ~となりました!
 
全色欲しいくらい
気に入ってしまいました...
 
 
 
 
マスクの写真じゃないんかいっ
 
 
 
・・・・・
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #23
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
ヴィレッジヴァンガードさん
とNMB48のコラボ商品が
欲しくてお店に行った時
お店の中で迷子になりました
 
方向感覚がおかしくなって
何度を同じ場所をクルクル回ったり..
それでもここで諦めてはいけない
このような店の構造上
店員さんに聞いては行けない、と
思ったので自力で発見しました!
(入口の1番わかりやすい
場所にありました)
 
あ、最後に
レジの場所が分からなかったので
店員さんに聞きました~!
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!