やっほ~[パンダ]・



星は?きらきら~ 砂は?さらさら~

じゃあ、ふわりんは? \ ふわふわ~ /

よそ見しちゃいけんだで!

鳥取県出身 高校1年生 16歳

ふわりんこと黒田楓和(くろだふうわ)です\^^/



こんにちわっドキドキ


実は昨日、みゆしゃん(和田海佑)、ももたろう(浅尾桃香)、じおん(瓶野神音)とふうわ、4人でお泊まりしたんだよ~っビックリマーク・みゆさんは少し後に来たんだキラキラ


最初はもっちゃんとちょうハイテンションでNMBの曲踊っとったんだけど最後疲れてすぐ寝ちゃったー(笑)



すっごく楽しかったなニコニコドキドキ

つぎは誰とお泊まりしよっかな??°・(*´・`*)・°.




ぽやしみ~ドキドキドキドキ







ふわりん[パンダ]