みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


()の中言って頂きたいですビックリマーク

キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいですドキドキ



問題です

どれが本物のペコちゃんでしょう(・_・)??


正解は~~~

白のTシャツ着てる人でした~~~



うそですごめんなちゃい。(笑)



ふわりん(黒田楓和)とふわりんが着てる服のペコちゃんの真似したニコニコニコニコ

ふわりんの足の長さはも~すんごいですよ。(笑)



なんか、ペコちゃんの都市伝説みたいなの、聞いた事ありますか???

知らない人また1回調べて見てください!ちょっと怖いかも(´・・`)(笑)



うそかほんまかわからんのが都市伝説やからそこがおもろいですよね(笑)



昔、都市伝説にハマってめちゃめちゃ自慢げに友達に話してた時もあったな~

今思い返したらなんか恥ずかしい(・_・)


なんか面白い都市伝説あったら教えてほしいな~~~!!キラキラ




あ、みなさん、NMB48公式YouTubeチャンネルにアップされてる「7期生密着#2」観ましたか~~~?



始まりからまいがピーク踊っててちょっと恥ずかしい。(笑)


今はちょっと筋トレ慣れてきたんやけど

ほんっっまに最初はもう筋肉痛すんごくて!!

セレクション期間毎日体バッキバキで、普段から筋トレとかしとけばよかったなあって後悔してたしょぼんしょぼん


NMBmobileの方では3話がアップされてるので、登録されてる方はぜひぜひチェックしてくださいね~ドキドキ




明日から月曜日~~~学校にお仕事がんばりましょね!あせる



平山真衣