やっほほほ!!








キラキラキラキラキラキラ

くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!


キラキラキラキラキラキラ




こんばんは!!

アンジュです!!


今日も一日おつかれさまです~!!ドキドキ
今日はなんと!!!
10月4日!!『天使の日キラキラ』らしいい!!!!(わかニャンがおしえてくれた!!!)




今日は~今日はとゆうか昨日やねんけど、

ドラマを見たんですよ夜、レッスンから帰ってきてから!

それが…

めっちゃ泣いてもて…笑
朝から二重の調子が抜群に良いです笑
泣いて腫れたら、昔はやばかったねんけど、最近は、すごい二重の調子が良くなるねんよ笑ラブラブ
かなり泣いてもたから、明日やばいちゃうって思ってたけど、逆によかったです笑笑




そうそう!!前に書こうと思ってたのに、書くの忘れてた!!!モバメかな??無料期間の時!!に、『フロランタン食べたよ~』って言って頂ける方が多くてびっくりした!!!

食べてくれたん!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!って!!!なった!!!!


じゃあ次のおすすめは~(最近好きになったんよ!!!)
また機会ある時に食べてみて欲しいねんけど!!

【ドラジェ】って言うお菓子食べてみて欲しい…!!!

結婚式によく出されるお菓子なんかな??ごめん詳しいことは、分からへんねんけど!!!

アーモンドの外側にチョコレートと砂糖が、コーティングされたお菓子なんよ!!!

もうこれはやばいやばい!!!お母さんが前に、アンジュが、レッスンの日に買ってきてくれて、食べた瞬間に、
うわぁこれも、好きな食べ物に書いとけばよかったぁ~って思ったお菓子ラブラブあせる

やけど、各、お店によって味が少しずつ違うから、ちゃんと見極めて頂きたいです笑

はい~笑





そうそう!!!ペンライトの色!!!!
決まったのですよ!!!!
モバメの方で、何色がいいと思う?って聞いたのですよ!
1本にしてほしいって書いてくれた方、すみません。2本となりますしょぼんあせる




ペンライトの色は、


キラキラ〔オレンジと水色〕ラブラブになりました!!!!キラキラ



たくさん色書いて頂いてたんですけど![m(_ _)m]・♀・その中でも一番印象的だったのが、

『青空の下で杏子がなる』と考えて書いて頂いてる方がいらっしゃって!!!

見た瞬間、うひゃーーーーってうわーわーーーーってなった笑

それはやばいと…笑ほんまに嬉しかったぁ、!!!!

どんな色のイメージなんやろって、見てた時に、自分で水色のイメージが、なかったねんけど!!水色!!と書いて頂いてる方が多くて、びっくりした!!!ドキドキ


書いて頂いた方、ありがとうございました。!



昨日ブログで、あいぴがあんじゅの好きなところ答えてくれてたから!!答える!!!

1. 全てが好き可愛いラブラブ

2. ルックスがほんまに可愛いから!!!性格もそんな感じ(キャピキャピ)かなって思ったけど、いい意味で、ギャップにびっくり

3. アンジュのこと、絶対好きやと思う笑




ですかね??笑笑






ではでは今日は、この辺で!!





今日めっちゃ書いたな!!!笑


そんなことないか??笑








昨日言ってた、アンジュポーズ決めて欲しいって思ってたけど…やっぱりこれにしよ~!


ではでは~!
















そろそろ服が欲しいと思ったアンジュでした!!!