あなたのハートにネコパンチ!!


ニャンニャン!(わかニャーン!!)


み~んなを根こそぎ招きたい!!

大阪府出身 高校2年生 17歳の

わかニャンこと隅野 和奏 です!

好きな食べ物はからあげ!

特技はイラスト!!!!!!!!

覚えてくれたら嬉しいですビックリマーク

みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます~キラキラ

・・・・・・・・・・

少し前からコメントで「7期生のイラストをかいてほしい」というコメントがきていて、

これは画伯わかなが描かねばと思って!!

今日はあるメンバーの似顔絵を描きました~キラキラキラキラ!!


ちなみにこの子の、口癖は「ピースピース」です!!


さあみなさん!!7期生の誰なのか、コメントで当ててみて下さいねえ~!!!!!



明日答えを発表します!ドキドキ

・・・・・・・・・・

昨日のブログで、みなさんに「お寿司屋さんに行ったら必ず食べるお寿司のネタはなんですか?」と聞いたところ、


サーモンやイクラ、まぐろなど定番のネタから、貝を沢山食べる方や、サイドメニューを毎回頼む方などもいました!!


お寿司屋さんの楽しみ方も色々だなあと思いました[。゜(゜´▽`゜)。]!!

お寿司食べたい[(・ρ・)]。。。ドキドキ


ちなみに私が毎回食べるネタは、「タコ」と「鯛」と「コーン」です!!!!


・・・・・・・・・・


それじゃあ今日も~????質問返し~!!!いっちゃうよ!!!




Q、「ペンライトの色決まった~?」


A、ほんっとにすんごく考えて考えて。。

「オレンジ×白」に決めましたっ!キラキラ

2色とも私の好きな色で、すごくテンションの上がる色ですキラキラ!!

・・・・・・・・・・

Q、NMB48の合格発表された時、泣いていたけど、その時どういう気持ちだった?

A、最終審査までずっと自分に自信がなくて、合格発表で名前が呼ばれた時、聞き間違いかと思って本当にビックリしたのを覚えています!

その後じわじわと、「あ、本当にNMB48になれたんだ」状況が理解出来ました笑!!

・・・・・・・・・・


今回はこれくらいにしますねっ!!

コメントを読んでいたら、私のうちわを作って、コンサートに来て下さる方がいるみたいなんです!!ドキドキ


嬉しすぎます(T^T)ドキドキ頑張ってわかなのうちわ探しますねキラキラ!ほんまにありがとうございます~ドキドキ!!!!

・・・・・・・・・・

今日も1日お疲れ様でした!!

明日からはまた月曜日が始まっちゃいますが、あまり無理せずに頑張っていきましょうね!!



それではみなさん!


おやすみの~にゃー




わかニャンより