はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
昨日最終回が放送されたドラマ
 
「私たちはどうかしてる」
 
 
ママと一緒に毎週見てたから終わっちゃったの
寂しいですね~( ;  ; )
 
 
 
浜辺美波ちゃん美しすぎたぁ、、
 
 
 
 
 
はるかはとにかく毎週のように
 
和菓子が食べたひーー(><)ってなってました(笑)
 
 
 
どこかおすすめの和菓子屋さんってあったりしますか…??
 
ドラマで出てくるような本格的な和菓子は食べたことないからずっとずーっと気になってるんです
 
 
 
 
いつかマリンちゃんにお茶立ててもらって(?)
 
美味しい和菓子と共に頂きたいですね^^
 
 
 
 
 
次のドラマは何にハマるやろか^^
 
みなさん早速目星付けてるのありますか??
 
 
 
.
 
 
 
今日は朝から明日のTIFに向けてリハーサルでした!
 
 
立ち位置表を見ながらまずはみんなでカウントでやって完成したら音で踊るの繰り返し、、
 
 
久しぶりの感覚( ;  ; )
 
(最近口癖かなレベルで言ってるなぁ)笑
 
 
 
 
 
ドラ3・6期メンバーだけでリハーサル(パフォーマンス)するって「夢は逃げない公演」以来なんじゃないかな…!
 
 
懐かしさもあったし
 
やっぱりこの空間が好きやなって( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
2年前の研究生公演のリハーサルからは想像つかなかったぐらいのほっこり具合い( ̄▽ ̄)笑
 
この雰囲気が明日みなさんにも届きますように
 
 
 
オンラインではありますが
 
たくさんコールしてくださると嬉しいなぁ^^
 
 
 
またぜひ感想も聞かせてねっ
 
一緒に楽しみましょうううーー♪
 
 
 
.
 
 
 
ちなみに今日のリハ着は新しくゲットしたやつ
 
気分的にはITZYさんやったで。。( ・-・ )←
 
 
 
思い込み大事◎
 
(これももはや口癖)笑
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“ドキドキ…