*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!






*.+゜








記念すべき19回目のブログですリボン






いいね、コメントたくさんありがとうございますビックリマークドキドキ






質問返し!していきます!




・NMB以外の48グループで憧れてる人はいますか??
ドキドキNGT48の中井りかさんです!きゅあきゅありか姫様しょぼんキラキラりかさんみたいな可愛い女の子になりたい…ドキドキいつかお会いできたら……絶対ツーショットを撮って頂きたいです……ドキドキ




・絶叫マシーンは乗れますか??
ドキドキ乗れます!大好き!!って言っても、USJ以外のアトラクションはほぼ乗ったことがない、、富士急とかナガスパとか行ってみたいなぁドキドキ






・カラオケに行くときによく歌う歌は??
ドキドキ声楽系が多いかなぁ!
あとはボカロとかもちょっと歌うし、48の曲も歌うくもり




今回はモバメの返信で頂いた質問にもお答えしましたくもり


質問たくさんありがとう~!!


また返していくねドキドキ








*.+゜








みなさん、じおんのブログ見ました??




愛果が前にさ、エルモの服着た写真ブログに載せたらさ、




じおんがクッキーモンスターのカチューシャつけて、「愛果ちゃんとキャラ違いのおソロ出来るかな?」って!!




いやもう、可愛すぎか!どんだけ可愛いねん!!




じおんへ


エルモのカチューシャ持ってないけどモッピーなら持ってるからおソロしよドキドキ




可愛すぎてキュン死した佐月愛果さんでした。






ということで、本日のあいかとじおんです。








*.+゜








今日も最後まで読んでくれてありがとうくもり




また次回もお会いしましょ~~~ドキドキ






あいか