♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    ほら、神様の音が聞こえるよ!
    \ じおーん /
    神音の国へいらっしゃーい!
    兵庫県出身中学1年生13歳
    じおんこと瓶野神音です!
    よろしくお願いしますラブラブ
  ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・
 
良かったらキャッチフレーズ
覚えてほしいなぁ、、、ドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
ではでは
 
お待ちかねの、、、ドキドキ
 
 
 
質問返し!第3弾はじめまーすビックリマーク
 
 
 
 
Q.うちわはひらがな?漢字?
 
 
A. ひらがなの方がうれしいですドキドキ
 
\ ニックネームも平仮名だしネラブラブ /
\ けど作ってくださるだけで幸せですドキドキ /
 
 
 
 
Q. 歌ってみたい楽曲とかある?
  やってみたい曲ある???
 
 
A. 私がNMB48の曲の中で1番大好きな曲
  で、、、『ドリアン少年』ですビックリマーク
  ほんとにこの曲大好きなの!
  音楽かかっただけでめっちゃ
  テンションあげあげですネッドキドキ
 
\ ♪~いい曲だ~♪ /
 
 
 
 
Q. ペット飼ってますかー?
  犬派?猫派?
 
 
A. ペットは飼ってないです、、、あせる
  私は~どちらも怖くてビビる派なんですが
  どちらかと言えば、、、犬派ですわんわんキラキラ
 
\ 自分はペット飼いたいけど親が反対派なの /
\ 犬も猫も小さかったら大好きだよラブラブ/
\ 可愛すぎるもんねドキドキ/
 
 
 
Q. 得意料理はありますか?
 
 
A. 普段あまり料理なんかしないんですけど~
  作れる!ってなったら~
  卵焼きとチャーハンですチョキキラキラキラキラ
  あとカップラーメンドキドキ(笑笑)
 
\ カップラーメンなんか誰でも作れるわっむかっ/
~笑笑~
 
 
 
Q. いつも使ってるリップは???
 
 
A. オーディションに合格した時に
  お母さんからもらった
  Diorのリップですドキドキキラキラ
 
  服装に合わせてたまに
  エチュードハウスのリップも使ってますラブラブ
 
\ どっちもお気に入りなの /
 
 
 
Q. じおんが思う秋の味覚は???
 
 
A. 栗!くり!クリ!
  秋と言えば栗ってイメージですビックリマーク
 
 
\ モンブラン美味しドキドキ /
 
 
 
 
 
 
 
 
《質問返し第3弾》はここまでです!!!
 
 
 
 
たくさん質問してくれてありがとぉビックリマーク
 
 
今日返せてない質問は
 
 
次の質問返しの時にまた答えて行きますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
いつもみなさんが質問してくださって
 
 
じおんが答えているので
 
 
今日は2問質問するねビックリマーク
 
 
 
 
1. NMB48の中での好きな曲は??
 
 
2. みなさんは7期の中で誰推しですか??
 
 
 
 
コメントで答えてくださると
 
 
とっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
・-------------------‐・
じおんの国の住民さんまだまだ大募集してますよぉ~キラキラ
良かったら住民になってねんドキドキ
・-------------------‐・
今日も最後まで読んでくれてありがとぉ~!
次の投稿も見てね目キラキラ
 
 
じおん♪♪♪