みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


()の中言って頂きたいですビックリマーク

キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)



もうちょっとでテスト1週間前や~~~しょぼんしょぼん



まいほんっっまに勉強苦手やから

テスト期間はいつも友達と放課後残って勉強してたんやけど、レッスンあったらもう残られへんな~~(´・・`)


腹が減っては戦ができぬ!ってやつ言い訳にして、


テスト勉強する前にまず食堂行って何か食べるもの買ってから勉強するのがお決まりやったチョキチョキ

ぜったい見るだけ見るだけ!とか言うて結局財布出してるねん(笑)見るだけ詐欺(・_・)



テスト前日、毎回毎回謎の自信出てくるんですよ!

「え、これいけるんちゃん??」って(笑)



それがな~~~いつもな~~~~テスト返ってきたらチーンやねん。ほんまに(笑)



いつも一夜漬けタイプやねんけど、なんかいい暗記方法ないですか~????(´・・`)あせる



今回こそがんばるぞ!!!(毎回言うてる)



あと!

モバメで まいてぃーのブログとかモバメ毎日たのしみにしてる!って言って頂いたりして、、


そんなん言ってくださるのすきーーー!!!ドキドキ(笑)

わたしもみなさんのコメントとか返信見るの毎日楽しみにしてるし、めちゃめちゃ嬉しいし、元気出る(;;) キラキラ



これからもたくさんのコメントお待ちしてます音符音符



明日で9月ラストー!がんばりましょうね(*^^*)

まいてぃーより