はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
Twitterでも報告させて貰いましたが、、
 
昨日AKB48グループ新聞 48タイムス10月号にて
STU48の岩田陽菜さんと対談取材して頂きました!
 
 
なんと内容は…「鬼滅の刃」について( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
陽菜さんは胡蝶しのぶちゃんのコスプレ
(めちゃめちゃお綺麗でした)
 
はるかは竈門禰豆子ちゃんのコスプレ、と
 
 
鬼滅の刃コスプレをしていた2人という共通点から
してくださったみたいで本当に嬉しいなぁ~♪
 
 
 
 
 
鬼滅愛をお互いにたっっっくさん語らせて貰って…
 
より一層映画の公開が楽しみになった!!!
 
 
 
映画公開日は10月16日!
 
そしてこの記事は映画公開直前に出るみたいなのでぜひぜひチェックしてみてくださいね~
 
 
 
 
 
グループを飛び出してのお仕事って中々無いから
とても貴重な経験をさせて頂けました^^
 
 
このご時世なのでリモートだったんだけど
 
陽菜さんとたくさんお話しできて嬉しかった^^
 
 
 
また早く直接お会いしてみたいっ(*´・`*)
 
 
 
.
 
 
 
そして9月の個別生写真が発売されましたね!
 
今年ラストの浴衣はるちゃんですっ
 
 
 
なんとなんと
 
浴衣のカラーがオレンジ色だったのーー!!!
 
 
これまたオレンジで用意してくださった衣装さんに感謝案件や( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
どうですかね~?似合ってる??
 
浴衣にはやっぱりお団子ヘアーのイメージ^^
 
 
 
 
これはゲットしなきゃですよ~(*^^*)
 
 
 
.
 
 
 
最後になりましたが、、
 
すずさん冠ライブそして卒業発表お疲れ様です。。
 
 
 
すずさんは難波愛公演で一緒に出演させて頂く機会も多くて、人見知りで中々先輩と話せないはるかに何度も声をかけて来てくださって…( ;  ; )
 
 
「はるか」って呼んでくださったり
 
ハーフツイン似合ってるって褒めてくださったり、
 
 
一緒にさせて貰っていたユニット「思わせ光線」では毎回目が合う度にすずさんのいつもの笑顔を見せてくださったり、、懐かしいなぁ。。( ;  ; )
 
 
本当に優しくて素敵な先輩ですっ!
 
 
 
卒業されるまでの期間でたくさんお話したいなぁ。。
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“おやすみなさ~い^^”