あなたのハートにネコパンチ!!
 
 
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
 
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
好きな食べ物はからあげ!
 
特技はイラスト!!!!!!!!
 
覚えてくれたら嬉しいですビックリマーク
 
 
みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ
 
 
・・・・・・・・・・
 
みてみて~!!!!
 
 
 
 
このヘアバンドとパジャマ!
 
去年旅行に行った時に買ったんですけど、
 
 
どうですかっ?( *・ ・* )
 
 
実は、このヘアバンドはサブで使っていて、
 
 
もう1つお気に入りのメインのヘアバンドがあるんです。。ドキドキ
 
 
 
 
それは今度お見せしますねドキドキ!!
 
 
・・・・・・・・・・
 
あ!みなさん!
 
さっきYouTubeのNMB48公式チャンネルで、
 
私たち7期生のお披露目の時の
 
「自己紹介と特技」動画が公開されました!!ドキドキ
 
 
ご存知でしたかっ!?
 
 
ぜひ私の特技である
 
「動物のイラスト早描き」
 
見て欲しいなあ~( *・ ・* )
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
質問コーナーいっちゃうよう!にゃー
 
 
 
Q、学校いくときはスッピン?少ししてる?
 
A、わかなの行ってる高校メイク禁止で出来ないんです(T^T)
 
やからいつも日焼け止めだけ塗ってます笑
 
化粧して学校行くのめっちゃ憧れますキラキラ
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
Q、テストが全て終わったらしたいことは何ですか?
 
A、う~ん。。甘いものをいっぱい食べたいです!!
 
さつまいも味のお菓子とか笑
 
・・・・・・・・・・
 
Q、IZ*ONEの推しメンいるー?
 
A、アンユジンちゃんですドキドキ
 
・・・・・・・・・・
 
Q、ラーメンは塩。しょうゆ。みそ。とんこつ?どれ
 
A、全部好きなんですけど、ひとつ選ぶなら、みそです!!(*^^*)
 
・・・・・・・・・・
 
Q、コミュ力、高め?
 
A、高めかは分からないのですが、初対面の人でも割とグイグイいけるタイプです!!
 
・・・・・・・・・・
 
 
今回はこれくらい!!
 
 
じゃあ、今回はわかなもみなさんに質問しようかなあキラキラ
 
 
 
Q、みなさんはテストの時、どんなテスト勉強していましたか?orしていますか?
 
 
 
コメントでぜひ教えてくださいっドキドキ
 
 
参考にしたいです~!!
 
 
・・・・・・・・・・
 
今日も1日お疲れ様でした!
 
最近涼しくて風がめっちゃ気持ちいいですよね~(*^^*)
 
でも風邪には気をつけてくださいよ!!
 
美味しいご飯食べてくださいね!
 
 
 
ではでは!
 
おやすみの(つω-`*)
 
 
 
 
 
 
 
わかニャンより