*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!






*.+゜








記念すべき18回目のブログですリボン






いいね、コメントたくさんありがとうございますビックリマークドキドキ






質問返していきまっっっっすリボン






・劇場公演が再開されたら出てみたい公演とかある??
ドキドキここ天!!!ここ天の衣装全部可愛いドキドキカトレアとかおnewの上履きとか歌ってみたいドキドキ




・0048以外のアニメとかは見てた??
ドキドキ見てた!好きなアニメを前に答えてるからよければチェックしてくださいリボン


あ、そうそう好きなアニメと漫画追加したい!
「覆面系ノイズ」めっっっっちゃ好きです!!




・ぴぴが可愛すぎて困ってるのだが対処法ある??
ドキドキあら!それはもう重症ですね~。対処法としては、これからも可愛い可愛いっていっぱい愛でて甘やかしましょうリボンくもり




・プリキュア5GoGoで誰が1番好きだった??
ドキドキキュアドリームとキュアレモネードドキドキドキドキ




・お洋服買うときは即決派??迷う派??
ドキドキ即決のときもあれば、迷うときもある!笑
値段にもよるかなぁ、、






今回はここまで~!質問ありがとうリボン




また答えていくね~くもり








*.+゜








先日、この5人で






ラーメンを食べに行きました^ ^






この日は完全に食べすぎた!!




ラーメン食べて、マカロン食べて、タピオカ飲んで




普段少食なだけに、後々お腹が死にましたドキドキ






でも、めっちゃ笑ってめっちゃ楽しかった…キラキラ






今度はみんなで食べに行ったりしてみたいなぁ音符








*.+゜






そうそう、ユニバじゃなくてUSJって言うんだね!ってコメントであってんけど




普段は全然ユニバって言ってます笑




ユニバって言い方するの、関西だけって聞いたことあるから、関西以外の方にも伝わるようにUSJって書いてました!!




でも普段めちゃめちゃユニバって言ってます、ユニバ行きたい。笑






はい!今日も最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク




また次回お会いしましょう~くもり








以上あいかでした