はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
ただいま前田令子てゃんの生誕祭を見てます^^
 
質問コーナーでわなかのたこ焼きのお話しが
 
 
 
 
味について派閥があるよね~って!
 
ちなみにはるかは王道ソースマヨネーズのたこ焼きしか勝たん!って感じの人間なので
 
塩は1.2回くらいしか食べたことないいい( ̄▽ ̄)
 
 
 
貞野家はソースマヨ派ですっ
 
 
 
 
 
みなさんはどうですか~??
 
何度か聞いたこともある気がするけど…
塩派が多い気がする。。(笑)
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日は久しぶりにレッスン場へ!!
 
レッスン場独り占めしてきちゃったよ~♪
 
 
 
 
自主練ではあるけど練習っていう目的で行くのは本当に久々で、、
 
なんだか懐かしかったなぁ~
 
 
 
 
そのお供は安定のスターバックスさまさま^^
 
「「ショートサイズのアイスココアで無脂肪ミルクの氷少なめ」」で頼ませてもろてますぅ~(笑)
 
(聞かれてないけど、)笑
 
 
 
 
いつもこれプラスでスコーンなんですが
 
今日は珍しくちょっぴり気分転換!
 
 
 
なんか違うのを頼んでみたんですっ…が
 
それが何なのか忘れてしまいました(⌒▽⌒)←
 
 
 
でもめちゃめちゃ美味しかったのでオールおけ◎(笑)
 
 
 
.
 
 
 
もうすぐ色んなリハーサルも始まることだし!
 
それに向けて新しいレッスン着をゲットしたので
より一層リハが待ち遠しい
 
 
 
ちなみに最近どハマり中のK-POPアイドル
「ITZY」さんのダンス動画を見て
 
ITZYさんっぽいレッスン着なんですよ~^^
 
 
 
自分の考えを中々曲げない頑固なはるちゃんですが
 
こういう憧れの人に関する部分は影響受けやすい様子ですね(笑)
 
 
 
 
これでダンス上手くなれる気がする(*´・`*)
 
(思い込み大事)←
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“ねむねむ^^”