みなさんが好きなのは~?
 
ビューティー?キューティー?
 
それともオール?(マイティー!!)
 
オールマイティーな女性になりたい!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!
 
 
()の中言って頂きたいですビックリマーク
 
キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいですドキドキ
 
 
この前、わかニャン こはたん アンジュ あいぴとラーメン食べに行ってん( ´ ▽ ` )おいしいラーメン音符
また載せよ~~!
 
 
ほんまおもろかったし楽しかった(笑)
 
 
 
その時に、マックカフェにマカロン売ってたんです!
 
今までマカロンは、デパートの地下とかでしか売ってないと思ってて、
 
 
ちょっとご褒美に買ったりしててん!!
 
 
やから箱で買っちゃったーーー(^^)(^^)
 
 
人生初、箱買い(?)
 
いや、箱買いじゃないかなまとめ買い?(笑)
 
 
昔、
 
AKB48さんとぷっちょがコラボしてて、ぷっちょにキーホルダーとかフィギュアがついてたの分かる方いますか!?
 
 
それをずーっと箱買いしてみたくて、でもその時小学生やったから箱買いするお金もなくて、
 
 
1個ずつ買って推しメン当たるかワクワクしてたのも懐かしい(笑)
 
 
みんなの懐かしエピソード教えて~~ニコニコニコニコ
 
 
今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
 
 
平山真衣