み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ / 
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /
 
 
 
小指がなんかクリームパンみたい
寝るときの相棒のアイマスクです三日月
私、漆黒ぐらいまっっくらじゃないと
なかなか寝れなくてしょぼん汗
昔はどんだけ明るくても
音楽とか聴きながらでも寝れてたのにな~(笑)
 
 
あとこの間、久しぶりに金縛りにあった!
なんなんあれ、霊的現象?
ほんまにリアルすぎて怖いよねプンプンプンプンプンプンやだやだ!
 
 
 
あ!私の特技の話なんですが、
これだけは負けない特技ある?って言われたんやけど
フラッシュ暗算も大得意なんやけど(ほんまか?)
実はフラッシュ暗算より凄い特技が本当はあるの…
 
でも今はまだ出しちゃダメみたいです(笑)
気になるでしょ!お楽しみに~~ラブラブ[ウサギ]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナークローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログで電気代のこと話してたけど一人暮らし?
 
 
そうなんです。もう一応大人なので汗
 
毎日実家に帰りた~いと掃除機をかけながら、お風呂に入りながら、思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
よく使うコスメを教えてください!
 
 
CLIOと3CEが多いです!
発色がよくて、だいすきなんです~リボンくもり
3CEのチークとかポッてなってめっちゃ可愛いし
もう全色ほしいなって感じですね、はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、質問なのですが、皆さんは
みゆのどんな写真が見たいですか?ドキドキ
なんか同じような写真ばっかりのような気がして…
気になるので教えてください(´・_・`)チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、またね~三日月
今日から1週間がんばろう~~~!