嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身19歳
チームMドラフト3期生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
・・・・・・・
 
 
 
 こんばんは!
 
NMB48×#エモスト
SHOWROOMイベント
10日間ありがとうございました!
 
初めてのSHOWROOMイベント!
この期間に新しく
私の事を知っていただけたり
興味を持ってもらったり
好きになってくださったり...!
 
SHOWROOMの仕組みの勉強が出来たり、
時間の引き算の練習が出来たり..笑
 
そしてなにより応援してくださる
皆さんの大切さを実感し
もっともっとみなさんの
ことが大好きになりました!
 
楽しくて面白い、
星集めの方が
止まってしまうようなルームを
私なりに考えて
配信してみましたが
楽しんでいただけましたか?
 
ポンコツパーソナリティによる
幻のローカルラジオ
#kotochannokoto
ご視聴ありがとうございました!
 
これからも沢山
楽しい思い出作りましょうねっ
 
10日間
本当にありがとうございました!
 
おつかれなたん☆
 
 
・・・・・
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #15
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
 
今日は通っていた
塾の先生の呼び方のお話です
 
私は先生をにゃーごと
呼んでいました!
 
私は小1から中3まで通っていたので
先生ととても仲良くなりました!
話の途中でにゃーご!と呼んでしまって
恥ずかしい思いをした事が
何度もあります!
 
にゃーごというのは小1の
教科書で出て来た物語で
にゃーごはとてもいい猫
という話だったと思います!
 
気になった方は
検索してみて下さいっ
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
 
・・・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!