み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /



レッスン終わりなので化粧も髪型も崩れてる~汗



みなさん、こんばんは三日月わんわん
最近本当に涼しくなってきましたね~!
なんかこの肌寒い感じめっちゃすきですラブラブ
タイトル通り、私は、9月分の電気代が凄くて驚きみゆちゃん悲しみゆちゃんです。





さっそく、質問コーナーですクローバー


[みゅうちゃんを捕まえるためにはマスターボールが必要ですか?]

いえ!必要ありません!(笑)
ボールがなくても捕まえられますよラブラブわんわん
逆に皆の事はどうやったら捕まえられる~?音符





[みゅうちゃんは握手会とか行ったことあるの?]

ないんです~。今までの人生で何かにハマった事が
なくて(笑)何でも好き~みたいな感じでした くもり





[中学生の娘がいるようなお父さんファンとか大丈夫ですか?]

もう全然嬉しすぎます~しょぼんドキドキ
みゆのこと応援してくれる方は
み~~んな私もだいすきです!!
全力で幸せしたいです!チョキ





[休みの日とかは何してるのー?]

基本的に凄くインドアなので(笑)、休みだと
喜んでお家にこもって、好きなお菓子を食べたり
好きなご飯を食べて、幸せ~って感じです(笑)
自粛期間中のステイホームも全く苦じゃなくて音符

今はあまり休みがないので、あれですが
きっと休みをもらえてもこんな感じでしょうドキドキ汗

皆はインドア派?アウトドア派?





最後まで読んでくれてありがとう~リボン
まだまだ質問も色々待ってるねニコニコ
たくさんお話ししましょう~音符




またね三日月