みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


()の中言って頂きたいですビックリマーク

キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)



昨日、なんばマルイさんのNMB48×ポムポムプリンのコラボグッズショップ行ってきました~~!!!!!!!!!!!


ヘアバンド買った!ヒョウ柄もリボンもめちゃめちゃ可愛いしょぼんドキドキ

Tシャツも欲しかってんけど、

お財布の中身足りひんかった(´・・`)(笑)



サンリオさんのキャラクターの中でポムポムプリンがいちばん好き!!!!



せっかくやからポムポムプリンになりきろうと思って、

服はお姉ちゃんに借りた。(笑)



モバメで、全身の写真とか プリンくんの被り物(これもお姉ちゃんに借りた(笑))被った写真いっぱい送る!!!( ´ ▽ ` )


ぜひまいてぃーメール見てみてくださいドキドキ



あと、黄色で揃えようと思って黄色のカーテンの前で撮った音符意識高い??(笑)



ショップが期間限定で、27日の今日までらしくて(;;)あせる
もっとはよ行けばよかった~~(;;)!




まい、プロデュース業とかにすごく興味あって!

吉田朱里さんや村瀬紗英さんがお洋服のブランドやったりコスメブランドをプロデュースされてらっしゃるの、

すごく憧れます!キラキラキラキラ



いつか自分もグッズ制作とかに関われたらな~って思う( ´ ▽ ` )



みなさんは、コンサートのグッズとかで こんなんあったらいいな~って思うのありますか??


ん~~、まいやったら

モバイルバッテリーとか、メンバーのキャラクターのぬいぐるみとか欲しい!!!!


あ、あとまいもいつかヴィレッジヴァンガードさんとのコラボグッズであった、ハンガーになりたい(´・・`)(笑)




明日から月曜日!お仕事に学校 頑張ろねーわんわん


平山真衣