私の自己紹介ですビックリマーク
Are you ready?(イェーイ!)Am I pretty? (イェーイ!)What is my name?せーの!(みさき~!)
ぜひ覚えてくださいドキドキ

愛知県出身中学1年生12歳みさきこと芳野心咲ですビックリマーク

たくさんのいいねニコニココメントドキドキありがとうございますビックリマーク



・-------------- キ リ ト リ --------------・

16回目のブログですビックリマーク


今日は撮影がありましたビックリマークカメラ


前の撮影よりは自分の中で上手に出来たので良かったですビックリマーク


これかの撮影でももっと成長できるようにポーズの勉強を頑張ろうと思いましたビックリマーク


やることがいっぱいだぁ~しょぼんしょぼん


頑張らないとっ!


今日の私服ですビックリマーク


この服今日買った新品・・なんですビックリマーク


一目惚れドキドキして買っちゃいました(・´・`・)テヘ


めっちゃ嬉しいですニコニコビックリマーク

- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - -

最後まで読んでいただきありがとうございますビックリマーク


またねぇ~ニコニコ


みさきニコニコ