やっほ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
アンジュです!!
 
 
こんばんは満月
 
 
今日も一日お疲れ様ですぅ~!!!!!
 
 
前が、4連休やったから、今週、もう今日で、休み終わりかって思ったら早ない!!!???
 
1日経つのしょぼんあせる
 
(一日もっと伸ばしてほしいと思った私でした。)
 
 
 
 
最近のちょっとした悩み…
 
 
 
それは、
 
 
 
お腹空くんですよ、!、!!!!!!
 
 
やばい、間食しないようにしよう~って、思ってもお腹空くから結局食べるんやけど…笑笑
 
 
 
モバメでも書いたんですけど…昨日、ラーメン、マカロン、タピオカ食べてから、レッスン行きました。(お腹やばかったレッスン)
 
 
一時期、お腹が空いた時に、めっちゃ水飲んで、耐えてたんですけど、最近は、無理や、
 
すごいチョコ[チョコ]食べたくなるしょぼんラブラブ
 
今日は、耐えよう、ひたすら【無】でいる1日にしようと思います。。
(こんなん書いてるけど、絶対食べる笑)
 
食べるの、耐えれたらまた明日ブログで、報告します笑
 
 
 
 
 
コメント欄で、いくつか書いていただいてたんですけど!!
 
『AKB48グループの歌唱力No.1決定戦』
 
私も出たかった…
 
実は、7期生オーディション受けてる時に、
「もし、受かったとして、この日に、この日やったら申し込み期間に、間に合うかも、」
 
って思ってたんですよ…笑
 
出たかったぁ~ーーーもし出れた時のために、お母さんと、曲も決めてたのに笑
 
またチャンスがあれば、出たいなって思ってますぅ!!
 
 
そう!!歌に関しての質問があったから!!
答えますすす!!!
 
 
 
 
『歌が好きになった、理由は~!!??』
 
 
ドキドキ歌が好きになったのは、小さい頃から、なんですけど…
 
ミュージカルの曲がすきや!!!ってなったのは、高校1年生の授業で歌った時に、友達、何人かに上手い!!って言って頂いて、それが嬉しくてー!
 
歌に関して勉強してなかったから、その時の衝撃がすごくて!
 
それで、学校の行事??やったっけ?で宝塚歌劇団を見に行ったんですよ!!
それがハマって、それから、舞台見て、もっと、ハマってを繰り返して好きになりましたドキドキ
 
 
はい!!好きになったきっかけでした!
 
 
 
キラキラ最近、!いや!今までも仲良かったねんけど、!!同期の、あいぴ(佐月愛果)と仲がもっと深まってきてて!!キラキラ
 
モバメで写真載せたら、あいぴのファンの方が、『じゅぴっぴ』とつけてくれたので、
 
 
これから2人は『じゅぴっぴ』です!
 
広めてくれたら、嬉しいなぁ~ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
ではでは!!今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
じゅぴっぴでした!!!
 
             アンジュでした!!