あなたのハートにネコパンチ!!


ニャンニャン!(わかニャーン!!)


み~んなを根こそぎ招きたい!!

大阪府出身 高校2年生 17歳の

わかニャンこと隅野 和奏 です!

好きな食べ物はからあげ!

特技はイラスト!!!!!!!!

覚えてくれたら嬉しいですビックリマーク

みなさんいつも、コメントやいいね本当にありがとうございます!!ドキドキ

初めてわかニャンのブログを見てくださった方もありがとうございます!!

・・・・・・・・・・

この日のメイクはオレンジ系でいつもより濃いめです!!

さあ!なんでかわかる人~???[(*´-`*)]コメントで当ててみて!!ドキドキ

・・・・・・・・・・


最近よく質問がいっぱいきてて、凄く嬉しいです!

もっともっとわかなのこと詳しくなってくださいよ~!!!!

いつかわかニャン検定でも作ってみなさんに解いてもらわないと。。。笑




いきますよ!



Q、課題とかは初めに終わらす?それとも最後まで残しとく?

A、最後まで残して後々めっちゃ焦る人です笑!!

夏休みの醍醐味は宿題を最終日にすることやと思ってます!!^^

・・・・・・・・・・

Q、ぬいぐるみとか多い?

A、めっちゃ家にあります!!ドキドキ小さい頃からぬいぐるみめっちゃ好きで、色々集めてたんです!!

・・・・・・・・・・

Q、唐揚げは外でも食べる??食べるならオススメの唐揚げ屋さんを教えて下さい。

A、もちろん食べます!地元にめっちゃ美味しいからあげとかコロッケが売ってるお店が3軒あって、

特に好きなお店のからあげが、サクサクしていて、揚げたてがほんまに美味しいんですけど、冷めた時の味もめっちゃ美味しくてとにかく最高です!!

・・・・・・・・・・
今回はこれくらいかなあ??

あかん。。からあげ女みたいやん。いや、からあげ女で間違いないんやけどさ。。[。゜(゜´▽`゜)。]



あ!みなさん!!

昨日、YouTubeのNMB48公式チャンネルで「7期生密着」 1話が公開されましたが、見てくださいましたかっ??[(*´-`*)]

相変わらず私は笑顔下手くそでしたね笑!わかなめっちゃ笑ってるつもりやってんけどなあ。。

エクボ作る練習再開しなあかんなあニコニコ
来週も楽しみにしていてくださいね!!

・・・・・・・・・・

今日も、お仕事学校お疲れ様でした!!
今日お休みだった方はどこかに行きましたか?!?!

みなさん美味しいご飯食べてくださいね!!





わかニャンより