み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /




この写真はカラコンしてます。
カラコンが嫌いな人ごめんなさい。(笑)


やっほ~~音符みゆだよ~。
みゅうだけど、みゆう ではないです(^_^)くもり

最近やっとノースリーブを卒業できました!
拍手拍手!(笑)


今日雨だったね…
雨ほんとにやだ~~しょぼん雨
でもねでもね今日は嬉しいことがあるんです!
ももか(浅尾桃香)ハウスで じおん(瓶野神音)と
レッスン終わってからお泊りするんだ~リボン

どんだけ仲良しなん(笑)(笑)





今日の質問コーナークローバー






Switchのゲームはマリオカート以外にどんなのする?家族とも一緒にゲームしたりした?

大乱闘スマッシュブラザーズめっちゃします!
知ってますか?(笑)
お兄ちゃんがいるので小さい頃から鍛えられましたチョキ
リュカっていうキャラクター使ってます雷






似てると言われる芸能人は誰ですか?

うーん、誰やろ~!(笑)
逆に誰やと思います?しょぼん
教えてください!←






同期で、気になるひとは~?

え~ラブラブ
これは恥ずかしいのでモバメで送ろうと思いますラブラブ(笑)





じゃあ最後まで読んでくれてありがとう~リボンくもり
いつもコメントといいねもありがとう!
今日もどんどんお待ちしています~~~ 三日月