やっほーーー!!!
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日も、一日お疲れ様でした!ドキドキ
 
 
そうなんよ。
 
 
題名にもある通り!!
外カメラ直りましたぁーーー!!!!!!
 
 
あっ、ブログでは書いてなかったっけ??…笑目
 
 
簡単に説明させていただきます。
 
 
 
外カメラが使えなくなり、早、1週間、…外カメラの画面がずっと、真っ暗、外カメラがないとこんなにも不便なのかと改めて感じ外カメラへのありがたさを今回で学びました。
 
 
おばあちゃん、本当にありがとう。『修理に出し』って言ってくれて、無事に直すことができました。
おじいちゃん、おばあちゃんありがとうしょぼん
 
 
 
です。笑
 
 
最近、内カメラでしか、写真撮ってなかったんですよ…落としてもないし、どこかに当てたわけでもないのに…皆さんも気をつけてくださいしょぼんラブラブ
 
 
今日から、今まで以上に外カメラ使っていきますね!!!!!!笑
 
 
今日は質問返しします!!
 
 
では~let's  go!!!
 
 
 
1. 『甘党?辛党?』
 
ドキドキどっちもって言ったらやばい??笑
でもどちらかとゆうと甘党なんかな??
 
アイスティーにシロップいれる量が、すごいらしくて…
 
多分みんなが思ってるより入れてるんやと思う…
 
 
最初は、「アンジュが求めてるアイスティーの味はこれや!」ってなってずっと入れてたねんけど…
初めて、友達の前でアイスティー飲んだ時は、めっちゃ入れるなってびっくりされた笑
 
 
 
2.『よく聴く曲ある??』
 
ドキドキあるある!!
あいみょん さん、 洋楽、 女性のk-pop、  広瀬香美さん…あとは、お母さん世代の曲かな?
わからへんけど…いろんな時代の曲、聴きます!
 
いつもその日の気分で、聴く曲をかえてます!
 
NMB48の曲だと、いつもメドレーで聞いていますが、最近よく聴く曲は、「だって だって だって」をよく聴いています!!
 
 
 
3.『待ち時間待てる~?』
 
ドキドキんーーー待てる!!と思う!…
家族とか、友達とかと、話ししながら、待つとかならできると思う!!あっでも話す相手にもよるかも…
 
 
今日は、ここまで~!!
 
 
そう!最近気づいたのが、好きな食べ物、基本的にフロランタンって答えてたけど…今思ったら、大学芋とチーズも、負けないぐらい好きやったなって…笑
めっちゃショック今度好きな食べ物は?って聞かれたらそれもいれるわ!!!!!!!
 
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇やったから写真で遊んでたアンジュでした笑笑