*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!






*.+゜








記念すべき13回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ




質問返しいきますね~ビックリマークリボン




・自撮りするときはなんのアプリ使ってますか??
ドキドキビューティープラスかsnowかスマホに入ってるノーマルカメラかな!
そのときの気分とコンディションによる!笑




・あいぴから見た「さやみるきー」さんはどんな感じですか??
ドキドキ言葉に表せない。エモい。エモいofエモい。
さやみるきーさん信者なんですよ…




・NMBのファン時代、NMBオフィシャルショップやAKBカフェに行ったことはある??
ドキドキカフェはない!オフィシャルショップは数えれないくらい行きました笑




・使ってるコスメとか愛用品とか教えてほしいです!
ドキドキCANMAKE、CEZANNE、百均、B・IDOL
コスメは基本プチプラでこんな感じ…笑
詳しくはモバメで話すねドキドキ
愛用品は………あ、ふわふわのクッション!!学校で使ってるんだけどね、授業中膝に乗せてたり、休み時間に寝たりするのに最適なの、、キラキラ




・おすすめのリップあったら教えて~!
ドキドキB・IDOLしか勝たん






今回はここまで~たくさんありがとう!!




また返していくねドキドキ




逆質問答えてくれてありがとう~リボン


可愛い系の曲と衣装を着てみてほしいって意見が多かったなぁ、いつか着てみたいし歌ってみたいです、、






今日の逆質問は…


あいかの第一印象は??




コメント欄でまってますね~ドキドキ










*.+゜










ねぇねぇ、写真びっくりした??笑






質問返しする前に写真に触れろ!!て思った??笑




はい!切りました!!!










はい!うそです!!






これは高校2年の春の写真です音符






高校1年の夏に人生で初めてボブにして




ロングだったのをバッサリ切った!




なんとなくボブにしてみたいなぁと思って、姫カットにもしてみちゃったりして




ボブは約半年で終わりました、すぐ伸ばしました笑






ボブどう?似合う?笑












*.+゜










今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ






またな~~んリボン








あいか