み~んなは 誰に決めた?? \みゅう~/
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ゲットだぜ/



もこもこのみゆです。こんばんは [ヒツジ]


この間、レッスン前に映画みにいったの~キラキラ
『青くて痛くて脆い』っていう映画なんだけど
大学生活をテーマしてる映画で
自分の大学生活思い出しちゃったな~(^_^)ラブラブ
後は、ホラー大好きなので『事故物件』も
気になるな~。でも一番楽しみにしてるのは
鬼滅の刃の映画ですしょぼんしょぼん早く観に行きたい~




今日の質問コーナーですクローバー



NMB以外のAKBグループで好きなメンバーさんいますか?

山内瑞葵さんです!
あと卒業されてしまいましたが、
永尾まりやさんと川栄李奈さんが今でも好きですドキドキ



1番好きなキャラクターを教えてください!(団扇作る時に入れたいなぁと思って・)

え~なにそれ!めっちゃ楽しみ嬉しい~[(*´-`*)]
好きなキャラクターはやっぱりポケモンかな~?
マイナン イーブイ ミニリュウとハクリュウ チコリータ
と、やっぱり ミュウ!(笑)

多い…ごめんなさい!!
基本的に水色が入ってるポケモンは好き~ラブラブ
でもやっぱり団扇に入れるならミュウかな??
楽しみにしてるね!ありがとう~~[(^ー^)]キラキラ



本当に毎日たくさんのコメントといいね
質問もありがとうございますわんわん
皆の質問はメモ帳にきちんとまとめてるからねニコニコ



ではでは~三日月