みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ




最近また自分の中で
帽子ブームが来てます!




帽子はいくつかありましたが
そんなにかぶる機会がなく
もったいなく感じたので
どこへ行くにもかぶっていました!




そこからマスクを
毎日のようにつけるようになってからは
変な人に見えるので
かぶっていませんでしたが
最近は見た目よりもかぶりたい!と
思ったのでまた
毎日のようにかぶっています^ - ^





前は基本的にキャスケット帽子ばかり
かぶっていましたが
今年はレベルアップして
バケットハットやニット帽など
いろんな種類をかぶっていますニコニコ




どんな帽子も
似合うようになりたい!




今日からもいっぱいかぶるぞー(^^)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日のSHOWROOMイベント
エモストの配信スケジュールですが
お仕事の都合上
配信することが厳しそうです、


少しでも配信できそうな時間があれば
合間に急遽するかもしれません、


すみません、


お仕事を精一杯頑張ってきます!