どうも~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
4連休が終わり、今日から仕事or学校でしたけど、
どうでした…??
私は、すごい眠かったです笑しょぼん
 
(一日中眠すぎて、朝の電車とか、寝過ごしそうで怖かった笑)
 
 
 
そや!!モバメの登録していただいた方!!!ありがとうございますドキドキ本当に!!!
 
ブログでも素を見せれるように頑張ってるけど…もっと深いところまでモバメでは、みせていけたらいいなと…思います!!
 
これからもよろしくねしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
そそ!『緊張しやすい??』ってコメント欄で、書かれてたけど!!!
 
緊張しやすい…        です…笑
 
 
見た目では歌ってる時とか、踊ってる時、緊張してなさそうってよく言われるけど、実際はめっちゃ緊張してます…しょぼん
 
でも最近は、会話?することの方が、緊張する…
 
お披露目の時とか、喋ってる時の方が緊張してた…
 
あっ!あと!私の癖!
 
緊張したら、目を細めてしまう…
きをつけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!昨日言ってた…!
 
1.  『NMB48に入ろうと思ったきっかけは??』
とほかいくつか答えていきます!!
待たせてしまってごめんなさい[(>人<)]
 
 
 
ドキドキ 高校3年生で、将来どうしようか、進路で迷ってた時に、【NMB48 7期生オーディション】を吉田朱里さん(アカリンさん)のYouTubeで、見させて頂いて、何故か縁を感じ、受けよう!!!と思い、受けました!!
 
長々と書いてしまいそうだったので、次の日に、まわしてしまいましたが…
 
 
 
思ったよりも短かった…あせる
 
 
 
もっと詳しくは、モバメでかきますね!!
 
 
2.  『兵庫県のおすすめの場所は~?』
 
 
ドキドキおすすめは、
やっぱり神戸umieのモザイクから見る景色!!は好きですラブラブ(夜おすすめ)
あとカフェでやったら、神戸北野異人館に行くまでの道に結構、隠れカフェが潜んでるから!!是非とも行ってみてほしい!!!
(みつけれるかなぁ・あせる
 
 
 
3.『キャッチフレーズの秘話は??』
 
ドキドキ作るのが下手すぎて…笑
 
最初、何にしたと思う!?笑
【アンジュはフランス語で~(天使ーー!!)
天使はフランス語で~(アンジューー!!)】
 
酷すぎて流石に採用にはなりませんでした。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
では~今日は、ここまでで!!・
 
質問書いてくれたら答えるようにするね!!コメントも!書いてくれたら、絶対見るので!!!
 
ではまた明日、!!
 
 
 
 
    久々に自撮りの写真のアンジュ。でした。