みなさんが好きなのは~?
 
ビューティー?キューティー?
 
それともオール?(マイティー!!)
 
オールマイティーな女性になりたい!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!
 
 
()の中言って頂きたいですビックリマーク
 
キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいですドキドキ
 
 
いつもブログにいいねやコメントありがとうございます(;;)ほんまにうれしいな~~ちゃんと全部見てますよ!!
 
 
 
この間の、あどりぶラヂオで白間美瑠さんが
わたしの名前出してくださったそうで、、、
 
 
うれじいいいいいいしょぼんしょぼんしょぼん
 
白間美瑠さんはもう憧れとかの域じゃなくて
 
崇拝してます。(;;)(笑)
 
 
恐れ多いんですけど、ラジオで元NMB48の古賀成美さんに似てると言って下さってたそうで!!!
これもうれしいいいいいしょぼんしょぼん
 
 
 
実はこれ、
 
 
 
メイクして貰う時メイクさん全員にも言って頂いたんです!!全員ってすごいですよね(笑)
 
ファンの方にもモバメ等で言って頂くことがあります!!嬉しいな~(;;)
 
 
みなさんは誰かに似てるって言われた事ありますか~??
 
 
まだ会ったことないので、似てる人言ってくれたらもう覚えますよ~~~音符(笑)(難易度高すぎ??笑)
 
 
早くみなさんに会って話してみたいです(;;)ラブラブ
 
 
そういえば、さっきいつもブログのコメント下さる方とかのお名前とか特徴をメモしてたんですわんわん
 
お話した時とかに、あ!○○好きな○○さんや!とかってなれるように!
 
 
やからこれからもっとみなさんのことも教えてくださいね~~
 
まいてぃーのえんまちょう(笑)
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした三日月
 
 
 
平山真衣