*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!






*.+゜








記念すべき12回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






質問返しのコーナー行きましょ~~ビックリマークビックリマーク




・元々NMBファンの自分がメンバーになるってどんな気分??
ドキドキすっっっっっごく!!不思議な気分!!
お披露目で劇場に立ったときも、なんとも言えない感情だったなぁ、、




・得意料理は??
ドキドキパパから教わった卵焼きですキラキラ
でも自分で作るよりパパが作ってくれる味の方が好きだなぁ笑




・好きな漫画とアニメは??(聞いてくれてありがとう!笑)
ドキドキ漫画→暗殺教室、かぐや様は告らせたい、しゅごキャラ、AKB0048、こどものおもちゃ、ロマンチカクロック
アニメ→暗殺教室、しゅごキャラ、AKB0048、あとね、プリキュア(小声)


しゅごキャラはね、人生で初めて買った漫画!!漫画も全巻買ったしアニメも全話観たなぁ、、懐かしい…ドキドキ


そしてみなさん、覚えてますか!AKB0048!!
あれは神アニメ神漫画ですよね…キラキラ
懐かしすぎる!!キラキラドキドキ


そしてプリキュア……はい、まだ観てます!!笑
ぷりてぃーできゅあきゅあで可愛すぎるし、プリキュアになりたいって女の子1度は通る道だと思う…リボン


歴代のプリキュア全部言えます、たぶん。笑
ちなみに1番好きなシリーズは「yes!プリキュア5GoGo」です…リボン


可愛くて強くて優しくて、プリキュアみたいな女の子に憧れる…






はい、語りが入ったところで今回はここまで~!笑


プリキュアについてはモバメで語りたいです笑


語らせて!!好きなの!!笑






たくさんの質問ありがとうリボン


常に募集中ですケロ~[赤ちゃん]




そしてそして、逆質問も答えてくれてありがとう!!


みなさんのおすすめのスポット、また落ち着いたら行ってみますねキラキラ


女の子も答えてくれてありがとう音符




はい!今日の逆質問~~


愛果に歌ってほしい曲とか、着てほしい衣装は??




まってるね~くもり








*.+゜






そう、昨日大事なことを言い忘れてて!!




モバメのことです!!!




無料購読キャンペーンが昨日までで!!




今日になったら自動で解除されちゃうみたいですしょぼんしょぼん


継続するには、再登録する必要があるみたいであせる




昨日言うの忘れてたぁしょぼんしょぼん




モバメでしか見せない写真とか、モバメでしか話さないこともたくさんあるので




もしよければ登録してくれると嬉しいです><ドキドキ








*.+゜






さてみなさん~~




四連休が終わりましたね!!






今日から学校、お仕事の方も多いのではビックリマークビックリマーク




あいかも今日から学校ですビックリマーク




四連休明けってなんでこんなにしんどいんやろ…笑




一緒に頑張ろうね!!








*.+゜








今日も最後まで読んでくれてありがとう~リボン




次のブログも読んでね~くもり








あいか