み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ / 
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /
 
 
 
 
 
今日はレッスン前にバナナスムージーと
たこ焼きを食べれました。幸せ しょぼんラブラブ(笑)
 
 
ねえ!そして!今日で私たち7期生の
モバイルメール無料購読キャンペーンが
終わってしまいます。・°°・(>_<)・°°・。
今キャンペーンに申し込んでいる方も
もう一度登録しないと私のメールが
届かないみたいです!しょぼんしょぼん
もっとみゆについて色んな事を知りたいな~とか
まぁ見てやってもいいかな~?って方はまた
是非登録してほしいな~ドキドキ
 
 
あとね、凄く嬉しいコメントがあったのですが
加藤夕夏さんがSHOWROOMで私の名前を
出してくださったみたいでビックリマークビックリマーク
ビックリしすぎて嬉しすぎて叫んでしまいましたビックリマーク
ありがとうございますしょぼんキラキラ
本当にダンスめちゃくちゃ参考にしてて、、、
オーディションの実技審査の ピーク での
フリーのポーズの時、うーかさん参考にしすぎて
同じポーズを真似してたぐらいです。しょぼん
 
 
 
今日もちょっとだけ質問答えるよ~☆
 
 
飼いたいペットとかありますか?
実家でトイプードルの兄弟を3匹飼っててわんわん
食いしん坊で、最高に可愛いんですよ~ラブラブ
でもポメラニアンとカワウソもだいすきで
いつか飼えたらいいなって思ってます…(笑)
 
 
最近どんな幽霊を見つけましたか?
なにこの面白い質問!(笑)
会いたいんですけど会えないんですよ~。
会ったことありますか?
 
 
メイクのこだわりとかありますか?
目がほんっとに小さいので
目が大きく見えるように気合い入れてるのと
顔が薄いので普段のメイクでは結構チークいれてます~ドキドキ
あと皆に唇の色薄いって言われるんですけど、
赤いリップが似合わなくてコーラル系が多いですニコニコ
 
 
 
ではでは今日はここまでだよ~チョキ
全部の質問答えるつもりだから何でもどんとこ~い!
 
 
 
皆さん本当にいつも、コメントといいね
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
またね~三日月