あなたのハートにネコパンチ!!
 
 
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
 
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
好きな食べ物はからあげ!
 
特技はイラスト!!!!!!!!
 
覚えてくれたら嬉しいですビックリマーク
 
・・・・・・・・・・
 
私服を見てみたい!ってコメントがあって撮ってみたんですけど。。
 
 
 
 
あれ??伝わるかな?[。゜(゜´▽`゜)。]ハート
 
一応ワンピースを着ています!!ハート次はちゃんと全身撮りますね!!![。゜(゜´▽`゜)。]笑
 
 
そしてみなさん!
 
今日で「7期生のモバメ無料購読キャンペーン」が終わっちゃいますあせる
 
このままわかなのモバメ読み続けてくださいますかっ??
 
明日になったら自動的に解除されちゃうみたいで、継続するには再登録しないとダメみたいです。。。ガーン
 
 
ニャンめ~るこれからも読んでくださったら嬉しいなあ~ハート
 
読んでくださる方にはわかなの色々な写真や情報お届けしちゃいますよ~!!!!ハート
 
・・・・・・・・・・
 
モバメでもお伝えしたのですが、
 
「Twitterとかでつぶやいたらエゴサしてくれるハッシュタグとかあるの~??」
 
って質問が来てました!!
 
私はSNSをしていないので、泣エゴサとかは出来ないのですが、
 
モバメとかなら「#ニャンめ~る」とかどうですか!?笑ハートぜひ使ってくださいね!!!!
 
 
誰が使うね~ん!!!!!
 
・・・・・・・・・・
 
そして!昨日の動物クイズ答えを発表します!!
時計回りに、アルパカ、ニワトリ、ヘビ、ブタ、モグラ、ハムスターです!!!
 
ブタがちょっと見にくかったよねあせる!ごめんね次からはしっかり描くよ!!!ハート
 
・・・・・・・・・・
 
 
今日も一日お疲れ様です!!!
明日からはお仕事、学校頑張って下さいね!!!
 
美味しいご飯食べてください!!!!!
 
 
 
 
 
 
わかニャンより