*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!






*.+゜








記念すべき11回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






2桁目に突入して2日目ですけれども~~!!




相変わらずみなさんからのコメントとかモバメの返信を読んでニコニコしてます^ ^






さて!質問返し行きますねビックリマーク






・高校3年てことで勉強の方はどない??
ドキドキ日本史は70点!英語は50点!こんな感じ!!




・好きな動物は??
ドキドキ犬とか猫とか好きかなぁ~!飼ってないけど!全く詳しくないけど基本動物全般好き!ビビっちゃうけど好き!動物園行きたい~~
海遊館行くのも好き!!くらげ!くらげ見るの超好き!!!




・得意なスポーツと教科は??
ドキドキスポーツ→なし!!運動苦手!!
教科→………………………。




・お気に入りのコスメは??
ドキドキB・IDOLのリップ!メイクをする過程で1番好きなのがリップを塗ることなのドキドキ
「ずるいPINK」と「わがままPLUM」を気分で使い分けてますドキドキ




・おすすめの映画は??
ドキドキ好きな映画は前に答えたけど、おすすめの映画か!ん~、とりあえずディズニーとジブリは間違いなし笑
あ、好きな映画追加していい??「斉木楠雄のΨ難」「十二人の死にたいこどもたち」「かぐや様は告らせたい」、公開されたら「小説の神様」も観に行きます!!
お気付きですか?? 全部橋本環奈さん笑
大好きで憧れなんですよね…いつか共演させて頂くのが密かな夢です…ドキドキ


好きな映画もっとあるから今度モバメで話してもいい??笑








たくさん質問ありがとう~~!!


まだまだ受け付けてますよ~リボン






質問返しのコーナーで、あいかのことたくさん知れて嬉しいって言ってくれる人が多くて嬉しいしょぼんドキドキ




もっともっとあいかのこと知ってもらいたいなリボン




好きな漫画とかアニメ答えたいから誰か質問して!!笑(要求)








そして!おすすめの映画も教えてくれてありがとう!!




少しずつ観てみるね~~ビックリマーク




逆質問いいなて思った!みなさんのことも知れる~!!






大阪のおすすめスポットは??




これわかんないんだよね!笑


みなさんにとってのおすすめスポットを教えてくださいリボン






そして女子の方にお聞きしたい!


遊びに行くときってどこに行ってる!?


いつも思いつかなくて決まったとこしか行かないから教えてほしい~~!!




コメント欄で回答まってますリボン








*.+゜








ねぇねぇねぇ見て見てこないだの私服!




超可愛くないですか!!






うさ耳ロングパーカードキドキ






こういう服装も好きなんだよね……リボン






似合う~~??^ ^






画質の方はあんまりよろしくないけど笑










*.+゜








今日も最後まで読んでくれてありがとう~~!!




次のブログも読んでくれたらうれぴっぴです[赤ちゃん]ドキドキ










あいか