どうも~!!
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
は~い!!
昨日の、NMB48公式Twitterに載ってた!動画チェックしてくれました??・
 
 
 
そうなんです。10年前の私は、8歳やったねんけど!
 
動画では『ジャングルジムの一番上から、飛んでましたって言ったねんけど…お母さんに聞いたところ、実際は、5歳やったらしいです。笑ドキドキ
 
8歳は、もっと活発やったでって言われて怖くなった笑絶対今やったらできひんとおもう…あせる
 
 
(昨日のブログでも書いたけど!もしかしたらアンジュ、飛ぶことが好きなんかもしれへん笑)
 
 
また小さい時のエピソードとか、言おうと思った時に言うね笑ドキドキ
 
 
あっ!言うの忘れてたけど!!昨日の写真は、前にユニバ行った時の写真でした・
 
ちなみに好きな乗り物は、ハリドリの前向きのビックリマークビックリマークいちばんうしろビックリマークビックリマーク!←ここ大事です。一番後ろ!!
 
なんてゆうんやっけ?浮遊感?がすごい好きで!!落ちる瞬間の!フワって感じラブラブ
 
ちなみにフライングダイナソー!も好きですドキドキ
 
なんなら絶叫マシーン全部好きです!!
 
 
あっ!布団を抱き枕にして足だけ出すってゆうブログを一昨日?出した時に共感してくれた方が、思ってたよりも多くてびっくりした!ドキドキ
 
でも朝は、寒いから、気をつけよってお父さんに今日、言われました笑
気をつけてねドキドキしょぼんアンジュも気をつける(絶対寝方は、変えへんと思う笑笑)
 
 
お気づきの方もいるかもやけど!!これから題名のところに名前のあと、話す内容書こうと思う!!笑
今まで書いてなかったからなにを話すかわからへんかったよなぁ~!??
 
なので書きます~!
 
では質問いきます!!
 
let's  go~!!!
 
 
1.『お化け屋敷得意ですか?』
 
ドキドキむりです。ほんまに無理です。かなりのかなりで、真剣に、いきなりの音とお化けが苦手で…ほんまに絶対行きたくない。あと私と行くのは、お勧めしないです。先に走ってしまうと思うので…
 
 
 
2.『大阪でおすすめの場所ありますか?』
 
ドキドキんー…おすすめの場所…難しい…あるんやけど全部説明しにくいねんなぁ…梅田となんばは、隠れたお店が多いなって最近思ってました。ちょっと裏の道に入って、たまたま入ったお店がすごいいいってゆうのが多くて…
あっ!『nmb48 』曲中に入ってるところは??今度、私もまわってみようと思ってます!!
 
 
 
3.『nmb48 に入ろうと思ったきっかけは?』
 
ドキドキこれは長くなりそうやから、明日のブログで言います!!!(じらしてごめん[m(_ _)m]・♀・)
 
 
4.『海のダイビングは~?(泳げる?)』
 
ドキドキ泳げます!!!!!昔、親から、「水泳で4泳法、泳げるようになってから自分のやりたい事をしていいと言われて!」それからめっちゃ頑張ったので、
なので泳げます!!
 
はい!!!
 
今日は、ここまで!ラブラブ!ありがとう!!見てくれてここまで!!また明日!
 
質問も待ってます!!!・
 
ではでは!
 
 
 
 
外カメが、バグで使えなかったので、うちカメで撮った、アンジュでしたドキドキ