*.+゜
 
 
 
 
 
 
ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)
 
 
あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
 
あいぴ こと 佐月愛果です!
 
 
 
 
 
 
*.+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
記念すべき8回目のブログですリボン
 
 
 
 
いいね、コメントたくさんありがとうございますビックリマークビックリマーク
 
 
こんなにたくさんの人があいかのこと好きになってくれたんだなぁて感動してます[赤ちゃん]
 
 
 
 
恒例の質問返しいっちゃいましょ~~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
・料理は作れますか??
ドキドキある程度は作れますよ!レシピは見たいけど!笑
 
 
 
 
・舞台歴12年ってことだけど、どんな舞台に出たことがありますか??
ドキドキ主にミュージカルの舞台に出演させて頂いてました!
 
 
 
 
・これからNMBでこれがしたい!ってことはある??
ドキドキいつかソロコンサートをしてみたい!でも1番は女優さんになりたいな。いつかドラマとか映画でたくさん活躍できるように頑張ります・( ; ; )・
 
 
 
 
・元々好きだったAKBのメンバーは誰ですか??
ドキドキ渡辺麻友さんです!可愛くて可愛くて…今でも大好きですドキドキ
 
 
 
 
質問たくさんありがとう!
 
 
また回答していくね~ビックリマークビックリマーク
 
 
まだまだ受け付けてますケロ~~
 
 
 
 
 
 
*.+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からNMB Mobileで先行配信されてる
 
 
 
 
7期生密着動画、見て頂けましたか??
 
 
 
 
思ったんだけど、ぴぴ痩せた!!
 
 
 
 
自分で言うなって感じだけど((
 
 
 
 
3次審査の日、喉の調子悪くて歌えてるか不安だったんだけど
 
 
 
 
案の定下手すぎてびっくりしちゃった[天使]
 
 
 
 
いつでも万全な状態で挑めるようにしなきゃなぁ~~~ガーン
 
 
 
 
私たち7期生が、オーディションからセレクションまで、セレクションから合格まで、合格からお披露目まで
 
 
 
 
全力で挑んでおりますので、ぜひ見て頂けると嬉しいですビックリマーク
 
 
 
 
1週間後からはYouTubeでも配信されるので、そっちでもチェックしてね~~リボン
 
 
 
 
 
 
 
 
*.+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!今日は何の日でしょう!!
 
 
 
 
 
 
そうです、ゆなとふわりんのお誕生日です!!
 
 
 
 
0:30くらいに2人にLINEでお祝いしましたリボン
 
 
ちょっと遅くなってごめん2人とも笑
 
 
 
 
わーーーーい!!
 
 
 
 
2人とも誕生日おめでとう!!
 
 
 
 
これから7期生で頑張っていこうナ~~~☆
 
 
 
 
 
 
2人との写真を載せようと思ったんだけど
 
 
 
 
2人との写真が無いというミス。
 
 
 
 
今日撮る予定なので、明日載せる予定なので
 
 
 
 
ゆななんファンのみなさま、ふわりんファンのみなさま
 
 
楽しみにしててください^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*.+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
次のブログも見てねん
 
 
 
 
そして今日の私服~~~[赤ちゃん]
 
 
チェックのワンピースかわよいだろだろリボン
 
 
 
 
 
 
 
あいか