みなさんが好きなのは~?
 
ビューティー?キューティー?
 
それともオール?(マイティー!!)
 
オールマイティーな女性になりたい!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!
 
 
()の中言って頂きたいですビックリマーク
 
キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいですドキドキ
 
 
今日は!コメントやモバメの返信で頂いた!質問に!お答えします!
 
 
 
Q、NMB48を受けた理由は?
将来の夢がなくてやりたいこともなくて高校卒業後の進路が決まらんくてずーっと悩んでたんですけど、
 
劇場公演に行ったりしてその時唯一なりたいって思えたのがNMB48やってオーディション受けました!
 
今までオーディションとか受けたこと無くて7期生オーディションが初やったので、まさか受かるとはしょぼんまだ実感ないですしょぼん
 
 
 
Q.憧れの先輩は?
前のブログでもお名前出させて頂いたんですけど、山本彩加さんと清水里香さんです!
 
お二人共もう何もかも好きなんですけど、
 
山本彩加さんは 同い歳でモデルのお仕事されてたりセンターになったり演技も出来てほんまに尊敬です(;;)キラキラ
 
清水里香さんは筋トレとかダイエットとかで自分にストイックな所ほんまに憧れます(;;)ドキドキ
YouTubeもちゃんと通知ONにしてます!「今日は~~!」が大好きです(笑)
 
 
 
Q.好きなキャラクターは?
あの黄色いクマ!!はちみつの!(笑)伝われ~!
いつも一緒に寝てるぬいぐるみもそのクマですチョキ
 
 
 
Q.好きな色は?
シンプルな白と黒が好きやけど、
 
色付き(?)で言うたら赤 紫 青 とか!!
 
 
 
Q.好きな服の系統は?
 
シンプルでカジュアル系!でも最近は女の子っぽいのも着てみよかなって思ってる(^^)
 
 
Q.NMB48の好きな曲は?
 
いっぱいあるけど特にNMB48の 「夢は逃げない」「床の間正座娘」「らしくない」「焼け木杭」
あと、AKB48さんの「重力シンパシー」「遠距離ポスター」とかもよく聞きます!!
 
 
 
とりあえず今日はこれくらいで!まだまだ待ってますね~わんわん
 
 
あと!
 
9/26(土)26時15分~27時15分 関西テレビにて
「かまいたち×NMBのイイ記事なってんね~!」
が放送されます!
 
 
その中の企画で
NMB48メンバー総勢56人でのリレードミノ動画がNMB48の公式YouTubeチャンネルにてアップされています!!
 
100万回再生達成するためにも皆さん是非チェックしてください!めざせ100万回~キラキラキラキラ
 
 
裏話はまたモバメで送ります( ´ ▽ ` )
 
平山真衣