み~んなは 誰に決めた?? \みゅう~/
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ゲットだぜ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんいつも いいね と コメント と ありがとう~!
最近、コメント と モバメ の返信を読むことが
すごく楽しいし 励みになっています![(^ー^)][(^ー^)]
 
 
 
 
 
 
そろそろ秋だよね~?
いまだにノースリーブとか着てたよ[(*´-`*)]!(笑)
新しい秋服も買わないと!ワンピースチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の質問はこちらです!
 
 
 
 
 
 
NMBの楽曲で好きなのはどの曲ですか?
 
 
床の間正座娘、ナギイチ、ドリアン少年です!
 
 
 
 
 
 
何のスポーツが得意ですか?
 
 
なんだろ~?私はそんなにスポーツ万能じゃない…
水泳はずっと習ってました!汗
でも小5の時に見たホラー映画の怖い顔が
トラウマで、泳ぐのが怖くなって辞めた(笑)
水と全然関係なかった話なのにニコニコ
子供やな~(笑)
あ、怖いのは本当に好きだからね!!!
 
 
 
 
 
 
あと面白かったのが、
4人兄弟あるあるでチャンネル争いはあった?と
質問がありましたが、私たちの兄弟は
天下一武道会(※ドラゴンボールで登場する格闘大会のことです)を
寝室で小さい頃にしていました[(^ー^)]←
バランスボールを、元気玉~!とか言って(笑)
全然あるあるじゃないなぁ _φ(・_・
 
 
 
 
 
 
の3つで今日もおしまい~!!!
最後まで読んで下さりありがとうございましたドキドキ