♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
 ほら、神様の音が聞こえるよ!
 
 \ じおーん /
 
 神音の国へいらっしゃーい!
 
 兵庫県出身中学1年生13歳
 
 じおんこと瓶野神音です!
 
 よろしくお願いしますm
 
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
キャッチフレーズ
 
覚えてほしいなぁ~、、、ドキドキ
神音の国の住民の方は
覚えてねハートハートハート
 
 
 
 
ブログ今日で5回目かな、、、ビックリマーク
 
なので1回目の時からきてた
 
質問を返していくぅぅぅ(≧∇≦)アップアップ
 
 
 
Q. 憧れの先輩は?
 
A.『白間美瑠さん』と『渋谷凪咲』さんデス!
 
みるるんさんは
お披露目の時
お話ししてくださって、、、
ほんと嬉しかったハートキラキラ
しかも目合ったら《ニコッ》って
してくれるのが
ほんっとにっ嬉しかったドキドキ
 
 
凪咲さんは
新YNNの時に
めっちゃお優しかったしキラキラ
お写真撮っていただくときも
めっちゃ笑顔で撮ってくださったから、、
もぅ~嬉しすぎましたドキドキ
 
 
Q. 名前の由来は?
 
A. じおんが産まれて初めての泣き声が
  神様からくれた音だと思ったから
  『神音』になったみたいですビックリマーク
 
\\  かっこいい~ //
 
 
Q. ガンダムが好きなの?
 
A. お母さんもお父さんもじおんもガンダム
   あまり知らないですあせる
 
\\ ちょっとだけなら知ってるけどね //
 
 
 
Q. 好きな曲は?
 
A. 『ドリアン少年』ですドキドキ
 
いい歌すぎるっカラオケキラキラ
歌詞に印象ありありっドキドキ
 
 
 
Q. じおんの国に入国するには、、、
 
A. じおんの事を応援してくださる方なら
   誰でもおっけいですビックリマーク
   気になってくださってる方、
   推してくださる方、
   大歓迎ですラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ
 
\\ たくさんの住民待ってまーす //
 
 
Q. 得意な事は?
 
A. ダンスですビックリマーク
 
\\ 何回かみたらすぐ覚えれる //
\\ あと人の顔を1度見たら忘れないよ //
 
これって記憶力がいいのかなっ??笑笑
 
 
キラキラ今日はここまでですキラキラ
 
また質問返しもやるので
 
コメントに質問たくさん書いてねぇ~ドキドキ
 
 
じおん♪♪♪