どーもどーも!!ラブラブ!
 
くるくる~シュ!!今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたい!・ハート
兵庫県出身 高校3年生 18歳の
アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
 
今回でブログも早4回…いや~早いね1日って経つの…最近ほんまに思う…
 
 
最近だんだん寒くなってきたよなぁ~!
最近の季節??気温?が自分の中で本当に好きでドキドキ
あの長袖着ても若干涼しい感じ??なんてゆうんやろ笑
なんせ今の季節すきです。
 
 
そそ!昨日のブログの写真が画質悪かってほんまにびっくりしたごめんよ( ・・ ・・・)
 
 
昨日コメントに質問書いて頂きありがとうございますラブラブ
今日も3つ答えていきますね~!!
(昨日も書きましたが…ドキドキがアンサーです!!!)
 
 
では~let's go!!
 
 
 
1.「好きな色は何色ですか?」
ドキドキすきな色はもともと白色やけど光に当たったらピンクに見える色がすきです!!!
…オーロラ??みたいな!…
これを衣装さんに言った時に初めて言われたって言われました。
 
 
 
はい!次!!
2.「座右の銘は~?」
ドキドキ (一生懸命頑張った後には)なるようにしかならない
 
 
これですね。お母さんの言葉です。いつも緊張した時とか不安な時に言ってくれてたので、気づいたら座右の銘になってました。
 
 
 
3.「48グループの曲で今後ステージでパフォーマンスしてみたい曲は何ですか?」
 
ドキドキ私ダンスナンバーの曲を踊りたくて!!踊りたくて!!
『僕以外の誰か』を踊りたいです!!
あとダンスナンバーでなければ、『10クローネとパン』をパフォーマンスしたいなって…
いつか披露できたら嬉しいですビックリマーク
 
 
 
はい!今日はここまでにしますね!!
毎日コメント見させて頂いてます!!
本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
 
あっ!ちなみにペットボトルチャレンジ動画見ましたよ笑
 
今度時間が合えばやってみたいです!!
 
 
 
 
 
 
この写真は前の写真です。早くカフェ巡りしたいなぁ~
 
ではまた明日!!!
              アンジュでした[(・3-)]